ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/14 23:47:31 (0FFkbtfp)
元画像の保存期限をすぎました
目の前でオナニーも見せてくれます!
自分でおまんこの筋を撫でて、喘ぎ声も出るのです。
いやらしいオナニーを見ているて、小生のチンポもビンビンに^_^
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
2019/09/28 05:43:52    (o0BDVsw5)
元画像の保存期限をすぎました
いろんなオチンチンに、入れて欲しいの?
複数プレイ願望です^_^
大きくおまた開いて、オチンチン入れられて、お口にも他の男性にオチンチン舐めたいの^_^
60
投稿者:たかし   a4k8ba Mail
2019/09/27 06:00:05    (ismjRvNC)
チンポ好きの奥様にたかしのチンチンも味見をして欲しいですね甘いかも パンティ姿も見たいですよ
59
2019/09/27 05:36:53    (gKw14GtF)
フェラでカチカチにしてもらってからアナルに突入します!
マンコは、ご主人の後で(^-^)
58
2019/09/26 16:36:33    (4.Sl2cPO)
元画像の保存期限をすぎました
初めに騎乗位でプレイしながら、後ろからアナルに入れてもらいます。
そして、2本差しに慣れてから、今度はもう一人のチンポを咥えます。。。
3穴同時プレイ願望です(*^^)v
どちらの穴から入れますか??
57
2019/09/25 06:45:08    (QBi13JrX)
楽しいと思います。
楽しくセックスしてますね(^-^)
幸せ~なセックス。
56
2019/09/24 14:53:18    (6cBpRy6N)
元画像の保存期限をすぎました
彼女は、優しい男性が好きで、ちょっとお酒が入って言い寄られると
弱いんです。
小生の時も、初めてのデートでラブホに入りセックスしましたね。
その後に結婚しましたが、結婚後2年目くらいに小生が仕事で出張した際(4日位)に、
久し振りで元カレから連絡があったそうです。

その時のことを後で彼女から細かく聞きました!!

夜二人で居酒屋でお酒を飲みながら、だんだんと気分も乗ってきて
ラブホに行こうと誘われ、初めは「もう結婚してるので駄目・・・」っと言っていたそうです。
っと言っていたのですが、お酒の勢いもあり断り切れずにとうとうラブホに
ってしまいました。
部屋に入ったら即全裸になり、3回も中出ししたそうです(^▽^)/

3年前まで何度もやっていたのでスムーズにやれたそうで
久しぶりなので二人とも一晩中寝ないで、やりまっくたそうです。。。

今はその時のことを、聞きながらプレイします。
そうすると二人とも興奮するのです(#^.^#)

二人とも変態ですね。そんな関係なんて皆さん分かりますか?
55
2019/09/24 08:02:12    (hnw9oXV0)
元画像の保存期限をすぎました
本当に変態って感じですね(^^)
二人だけのプレイでも、こうやりながら
「おまんことおちんちん、繋がっているところ、皆んなに見て欲しいの!」
とか「おちんちんに入れられながら、他の男性のおちんちんを舐めたいの槌」
「いろんなオチンチン、おまんこに入れて欲しいの!」
なんて、いやらしい事を言ってくるのです^_^
ても、普段はこんな事をするなんて、微塵も感じない清楚な感じの女性なんです^ - ^
この落差が大きい程、小生も興奮します!(^。^)
54
2019/09/24 05:56:55    (grWM6YM9)
2人とも変態さんですね(^^ )
上の口でフェラされる行為が大好きです。
53
2019/09/24 04:59:00    (hnw9oXV0)
元画像の保存期限をすぎました
こうやって他の男性にされているところを、見て欲しいそうです。
恥ずかしながらも、小生も彼女のマンコに他人棒が挿入されているところや、上のお口でもチンポ咥えているのを見たいのです^_^

52
2019/09/23 18:38:58    (FIwXRzJJ)
ホロ酔いの方が感じやすいのかなー?

前後から3本のチンポを味わいたいなんてエロイ奥様ですねぇ。

後ろからアナルを責めてみたいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。