ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/09/16 22:32:35 (mpGX7eyu)
元画像の保存期限をすぎました
ついに同居している義母さんの脱衣シーン盗撮に成功しました!需要あるかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:88
2016/09/29 09:25:22    (xFOzbUS3)
たまらなくだらしない体ですね  パンツのシミとかも見てみたい
61
投稿者:   skyline8008
2016/09/27 15:36:19    (.xkHbv9k)
元画像の保存期限をすぎました
別日です!義母さんの下着姿いかがですか?
60
投稿者:(無名)
2016/09/22 00:05:55    (9qxL9ybn)
59ドン引きです
59
投稿者:mame-momo ◆22kGkO0SiU
2016/09/21 12:03:03    (jmdD.tyF)
義母さんが、52歳とすると娘である奥さんは、20代後半から30代前半位ですか。娘さんも親子だけあって、ムッチリとしたオッパイの形とか乳首がよく似ていますね。乳首が大きくて勃起しているので、赤ちゃんにだいぶ吸われたのですか。義母さんの裸を撮影するだけあって、勿論の事奥さんの裸も撮影しているのですね。
 奥さんも思わず男を惹きつけるような色気がありそうですね。結婚した当初から義母さんを見て一目でムラムラしてしまいましたか。同居していると義母さんの着けている下着なども良くわかると思いますが、ボディースーツの下に着けているブラジャー、パンティーも見たくなりましたよ。これだけ義母さんが好きならもう義母さんが脱いだ洗濯前のパンティーも見ているのですか。何時もヌルヌルした汁がしみ込んでベトベトして黄色くなっていますか。臭いを嗅いだり舐めたりもしていそうですね。ツーンした酸見のある匂いがして臭いですか。味はオシッコ交じりで塩味がしていますか。
義母さんもこんなに裸を見られて、蓮さんがチンボを何時も太くしていると分かれば、悪い気はしないと思いますよ。縮れた毛をかき分けて、トドメ色のビラビラに吸い付きたいですね。クリトリスを舌で吸ったり転がしたりすれば喜びそうですね。股を思い切り拡げて、緩くなってるオマンコに太いバイブを突っ込んであげたいですね。ウィーンウイーンと音を出しながら義母さんもバイブが手放せなくなりそうですね。
大きなオッパイと乳首、娘さんが生まれて来たオマンコを集中的に責めて感じさせたくなりましたよ。この投稿を義母さんに見せてください。義母さんのせいで、もう何回もヌルヌルして臭い汁を出してしまいましたよ。
58
投稿者:   skyline8008
2016/09/20 16:45:33    (yQEGzQD0)
元画像の保存期限をすぎました
長々と卑猥なコメントありがとうございます!読みながら想像して思わずチンポがいきり勃ってしまいました。
これが本当の親子丼ですな~
57
投稿者:mame-momo ◆22kGkO0SiU
2016/09/20 14:03:03    (Y5Qpor1S)
52歳だけあって、義母さんはボディースーツを何時も着けているのですか。色がベージュで如何にも熟女が着けそうですね。
 全部、脱いでしまった義母さん何も隠そうともしないでオッパイも黒々とした縮れている毛も何もかも見せていますね。年相応にムッチリとしていて、大きなオッパイに白い肌のところに黒々とした毛が生えていて堪らないですよ。いずれは奥さんが赤ちゃんで生まれて来た、オマンコを広げて蓮さんの若い太くて硬くなったチンボが、「グチュグチュ」と音をたてながら出し入れされることになると思いますが、その時には、奥さんの名前を言いながら「義母さん私は、妻を愛しています。そこでお願いがあるのですが、どうして妻が義母さんからどんなふうに生まれてきたのか知りたくなってしまいました。妻が生まれて来たところを見せてください」と言って見たくなりましたか。
義母さんも性欲が強そうな感じなので、娘が生まれて来たオマンコに今度は、婿さんの太いチンボが突っ込まれると刺激があって凄い快感を感じてしまうでしょうね。
義母さんとは、少しはスケベな話もしていますか。反応も見てみるのも良いですね。もっと見せてください。乳首を摘みながら見ていますよ。

56
2016/09/20 12:09:49    (fENBYyqx)
良いですね(*^-^*)
55
投稿者:   skyline8008
2016/09/20 10:08:49    (yQEGzQD0)
元画像の保存期限をすぎました
横からアングルいかがですか~?
54
投稿者:ガーター2   gaataa
2016/09/20 01:59:26    (26f4QUFP)
いですね~ 続きもおねがいします!
53
投稿者:ひろさん
2016/09/19 20:22:00    (RYqcOk8p)
続きは まだありますか?(^^)


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。