ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/26 17:35:41 (T42HXYcL)
元画像の保存期限をすぎました
なぜか消えていたのでもう一度投稿します。

恥ずかしい事で興奮するのを知ってしまい、だんだん快楽に負けてきています。

脱いでいくところを見られるのは興奮するみたいです。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:(無名)
2017/02/22 11:08:27    (7YMNbAAd)
興奮度は今一だね。
脅されて言わされている感じになってしまっているから・・・
97
投稿者:沙織
2017/02/22 10:03:00    (jDejOYkX)
正直に言えば
バツさんが言うような気持ちになります。

見られたり、それについていろいろ言われるのは、ドキドキしてしまいます。

時々はもっと見られたいと思ってしまう時もあります。でもこんなのは恥ずかしすぎます。

これでいいですか。
96
2017/02/21 19:23:52    (8SfkIvr0)
元画像の保存期限をすぎました
返事が遅いよ。無視は一番ダメな反応だから。
95
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2017/02/21 12:53:25    (KJUq.bG7)
沙織さん…
画像が晒され、恥ずかしい事を言わされ…ここは嫌なだけの場所ですか?
少しもドキドキしたり、キュンとなったりはしてないんですか?
正直、俺は沙織さんの画像とコメントに興奮しています…。
94
投稿者:沙織
2017/02/20 22:27:15    (AE83crvC)
騙されませんよ。こんなのずっと新しいミッションって続けられるのは知っています。

結局恥ずかしいことを言わせるだけ言わせて、私のがおかしくなるのを待っているのかもしれないですが、そうは成りません。

あれだけ言ったんですからもう許してください。


93
2017/02/20 18:05:43    (/sWb1YMe)
沙織新たなミッションがバツさんから出されたよ。
クリアしないと投稿が再開されるよ。
92
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2017/02/20 14:29:21    (HtFc3oxC)
認めましたね。
後で『言えと指示された』…なんて事はありませんよね?
感じたんですよね?
気持ち良かったんですよね?
正直に教えて下さい。
ドコが一番感じましたか?
この時、オマ○コはどんな状態になってましたか?
沙織さんの口から詳しく聞かせて下さい…。
91
投稿者:沙織
2017/02/20 02:41:53    (7lvxXNUh)
感じています。触られて、自分で触って感じていました。
でも触れって言われて触っているので、オナニーとかではないと思います。

こんなの出されて恥ずかしいです。でもちょっと変な気持ちになります。
ちゃんと言いましたよ。
90
投稿者:バツ   batz-3.2.1.go
2017/02/19 22:21:47    (J8sWlaF2)
うわっ…
沙織さん、凄い格好させられてますね。
モザイクが無ければ、沙織さんのオマ○コが丸出しじゃないですか…。
こんな格好見られて恥ずかしくないんですか?
いやらしい…。
89
2017/02/19 20:47:02    (9mSOdsqK)
元画像の保存期限をすぎました
添付忘れてました
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。