ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 01:47:13 (Us7xUBYw)
元画像の保存期限をすぎました
ご無沙汰しております。
ジェイと申します。
私のパートナーのじゅりを晒してはや何回か?忘れちゃうくらい晒してきました。

気まぐれなジェイですがまた晒したくなりスペースをお借りします。

興味のない方はスルーして頂き、興味のある方は是非仲良くして下さい。

相変わらずじゅりとのデートの模様、毎日ラインで送られてくる自撮り写メなどを貼っていきたいと思います。

コメント頂けたら励みになります。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:なめ猫   rb3-mh21
2017/01/07 04:43:13    (Hhfn3R.G)
ジェイさんじゅりさんおはようございます コス 透け透けで興奮します 普段のじゅりさん またそそりますね 後ろから襲いたくなりますよ 新年初デートですか…楽しんできてくださいね! 
36
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 02:10:39    (jk6Xmeb0)
元画像の保存期限をすぎました
もう1枚
普段のじゅりです。
35
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 02:09:23    (jk6Xmeb0)
元画像の保存期限をすぎました
このコスプレはラストになります。
34
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 02:08:21    (jk6Xmeb0)
元画像の保存期限をすぎました
もう1枚

33
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/07 02:05:27    (jk6Xmeb0)
元画像の保存期限をすぎました
Jkさん
有難うございます。自分は寝取られと言う意識はないのですが、他の男性に感じてるじゅりを見てみたいですね~。

なめ猫さん
しっかり舐めてやって下さい。
じゅりも喜びます。

かずさん
また剃ってみますね。

明日は2017年初デートになります。
特別な事はないのですが、いい写メが撮れればいいかなと思ってます。

今回は前に撮ったコスプレのお気に入りを貼っていきます。

32
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2017/01/06 12:38:06    (tvXwunRJ)
ジェイさんこんにちは。
はい、目の前でじゅりさん犯させてもらいます(^^)28のじゅりさんの格好で執拗に舐めまくりますよ~
31
投稿者:なめ猫   rb3-mh21 Mail
2017/01/06 04:32:58    (S1ug.PWi)
ジェイさんじゅりさんおはようございます 続き貼りありがとうございます 開脚のじゅりさん またエロくて興奮しますね 乳首…立ってますね ペロペロしたいなぁ 
30
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/06 04:08:34    (2tgsn3La)
剃っているところ、見せてくださいね。
お互い、仕事、頑張りましょう。
29
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/06 00:21:53    (o3o6Z3FN)
元画像の保存期限をすぎました
このコスプレはラストになります。
28
投稿者:ジェイGP   kinkinsp
2017/01/06 00:20:44    (o3o6Z3FN)
元画像の保存期限をすぎました
次回はまた違うコスプレになります。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。