ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛する妻の画像

投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
削除依頼
2017/03/24 09:15:26 (YDcRzWX3)
元画像の保存期限をすぎました
私の愛する妻です。
微乳、アラフォーですが需要があるようでしたら
画像を貼り付けたいと思いますm(_ _)m
普段は清楚で真面目な妻です。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2017/03/24 21:02:01    (YOoBa6kh)
目隠ししてたら次の展開に、ドキドキしながら
股間を濡らすんやね~☆
羨ましい奥さんですね~(*^_^*)
27
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/03/24 19:23:18    (JMkdYDOa)
変質者さん^ ^
妻がオカズにされてしまったんですね^^;
嫉妬と興奮で今晩、変質者さんに抱かれた妻を襲おうと思います。
画像も撮れたらアップしたいと思います^ ^
26
投稿者:変質者
2017/03/24 18:53:38    (gzyLM8Gn)
今、奥様とやっているの想像してオナニーしています。
そろそろ限界!!逝きそうです!!!
奥様とやりたい!!!!
妄想の中で孕ませちゃってもいいですか?
25
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/03/24 18:01:08    (7pcpiPOJ)
元画像の保存期限をすぎました
かかしさん変質者さんレスありがとうございます。

この時、部屋が暑くて換気しようと大きな扉を少し開けると
ラブホの近所で工事している人や車で昼休憩をしている人を発見(*_*)
目隠しをしている妻はまさか外に見えているとも知らずに感じていました。
皆さん、すぐに気づきましたが扉の開きも少ないためチラ見する程度でした。視界を奪われ何も気づかず喘いでいる妻…
24
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/03/24 17:27:02    (7pcpiPOJ)
元画像の保存期限をすぎました
目隠しをします^ ^
最初の頃はとても嫌がっていましたが、最近は目隠しをすると黙って付けたままにしてくれます。視界を奪われた妻は更に感じやすくなります。
もしかしたら私以外の人を思い浮かべてるのかも知れません^^;

23
投稿者:変質者
2017/03/24 17:01:17    (gzyLM8Gn)
奥様とエゲツナイほどイヤらしいセックスして孕ませたくなっちまいましたよ…
22
投稿者:kakasi
2017/03/24 16:58:26    (U9now5vO)
凄く、良い感じ。
21
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/03/24 15:24:44    (vntvSztA)
元画像の保存期限をすぎました
とむさんコメントありがとうございます。
妻の乳首は固くなりアソコは熱くなっています。
普段、まじめな事ばかり言っている妻なので、こんな風に淫らな姿を見せるとギャップ萌えです^ ^
皆さんに私にしか見せない淫らな妻を見られていると思うと更に興奮しますが…^^;
20
投稿者:ノゾカレ ◆rDPLJ8yzEo
2017/03/24 15:18:42    (vntvSztA)
元画像の保存期限をすぎました
服を一気に脱がします。
吐息から小さい喘ぎ声に変わっています^ ^
19
投稿者:とむ ◆5izEvL3bjE   tomu69
2017/03/24 15:17:56    (XUojqkyc)
エロい唇ですね~。これじゃ、涎でベチョベチョになるくらいチュ~したくなっちゃいますね(*^^*)
1 ... 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。