ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/01 20:49:04 (1.OwK.ZF)
元画像の保存期限をすぎました
前スレがあっという間に1000レス。
たくさんのレスありがとーございました。
初めての方へ
被写体は55歳の熟嫁ですので、
何卒ご承知お願いします。
後から年齡を知って抜き損だと言われても、
当方は一切の責任を負いませんのであしからず。


1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ケンタ   kentah Mail
2017/08/03 10:03:17    (kI8mf4ku)
エロくてセクシーな奥様ですよね~(^^;;
40
投稿者:ひろ   19700791 Mail
2017/08/03 09:56:49    (i1Exfg8y)
奥さま
毎日奥さまの画像を見て1日に3回以上オナってる男です。
奥さまの勃起した乳首やお尻に興奮して毎日シコってます。
奥さまに絞り出されたらなんて妄想もしちゃうんですよ。
39
投稿者:adminn 55   jam64183
2017/08/03 09:51:28    (2DkXLKUT)
元画像の保存期限をすぎました
熟好きさん
ぜひBにもお越し下さい
鳴き声はKoeKoeで聞けますよ
38
投稿者:adminn 55   jam64183
2017/08/03 09:47:52    (2DkXLKUT)
ひろさん
よろしければ嫁宛にコメントしてやってください
返事カキコさせますよ
こうして知らない男に見られてオカズにされているんだよって・・

37
投稿者:ひろ   19700791 Mail
2017/08/03 09:43:04    (i1Exfg8y)
奥さまに見つめられながら手コキされてるとこ妄想してシコってます。
36
投稿者:adminn 55   jam64183
2017/08/03 09:39:53    (2DkXLKUT)
元画像の保存期限をすぎました
ストⅡ さん 了解です。心のとめておきます
35
投稿者:adminn 55   jam64183 Mail
2017/08/03 09:34:17    (2DkXLKUT)
元画像の保存期限をすぎました
ひろさん
是非ぜひ、嫁をオカズにしてやってください。
今頃、自宅でひろさんのコメント読んで濡らしてますよ~

34
投稿者:ひろ   19700791 Mail
2017/08/03 09:27:45    (i1Exfg8y)
おはようございます
確かによーく見ると奥さまの秘貝が見えますね。
さっそく朝のおかずにしちゃいますよ~!
33
投稿者:adminn 55   jam64183 Mail
2017/08/03 09:16:53    (2DkXLKUT)
ケンタさん
ささやかながら、嫁からのプレゼントです(^^;

32
投稿者:adminn 55   jam64183 Mail
2017/08/03 09:03:48    (2DkXLKUT)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん
あちらでもこちらでも
よろしく~~~
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。