ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/10 08:42:14 (msrxG3VE)
元画像の保存期限をすぎました
20年以上経って久々に出会いこんな関係になってしまいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ノン   onnaky
2017/12/10 15:40:30    (bzvvj1q6)
今までこのようなプレー経験の無いという先輩でしたがケツまんこにも飲み込むくらいに何でもこなすちんこ奴隷になっちゃってます
他のアナル好きの人妻に使ってる太めのアナルバイブも易々と飲み込んでしまいました
初の拘束&目隠しも相当に快感のようでした
僕が入社間もない新人の頃にお世話になった庶務の先輩にまさかこんなプレーで調教することになるとは!
7
投稿者:こおちゃん ◆v1VHyssbro   koocyan
2017/12/10 14:10:38    (BYtjgASE)
お尻のバイブの方が太いとか、いいですね。
6
投稿者:Yof   jandy6019
2017/12/10 12:32:15    (cS9nnGtC)
二本刺しとは素晴らしいですねー(^^)
しかもまぁまぁ大っきいの刺しちゃって羨ましいです( ̄∀ ̄)
5
投稿者:ノン   onnaky
2017/12/10 10:32:55    (XmmpGOKR)
元職場の先輩がSEXの指導して欲しいと言われたので今まで経験したことのないプレーで調教を施してます
もう僕のちんこから離れられないと言ってますが僕としてはあくまで調教メインでオモチャにしてます
旦那や子供がいるのに変態人妻に成り下がりつつあります
4
投稿者:りゅう   takashi3932
2017/12/10 09:23:10    (TW4KhXXp)
いいおもちゃ見つかりましたね
3
2017/12/10 09:07:43    (Q4EDpVnQ)
良い体のパートナーですね。

2
投稿者:(無名)
2017/12/10 08:55:49    (SpEsjQyU)
羨ましい関係ですねぇ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。