ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/11 23:28:45 (A9WfoKiF)
元画像の保存期限をすぎました
56歳になる熟妻の他人棒を投稿します

この時が初他人棒でした
今見ると当時は今よりは痩せてました
と、いうより今が太りすぎなんですが・・・

画像は妻にアイマスクをして単独さんが入ってくる前です
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:32:50    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
妻は激しく突かれ、元々Mな妻は声を押し殺して顔を隠してましたが
声が漏れてました
18
2018/01/12 00:30:35    (iJJg9FmK)
続きをお願いいたします。
17
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:29:20    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
とうとう初他人棒挿入です
嫌がって横向きの体制で居た妻の手を掴み
押さえつけて強引に挿入です
16
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:24:32    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
再び押し倒され今度は上から強引に捻じ込まれてます

「しかっかりやらないと終われないよ」というような事を単独さんは何度も何度も言ってました
15
投稿者:**** 2018/01/12 00:19:09(****)
投稿削除済み
14
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:17:23    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
いうことを聞かない妻でしたが
乳首を摘ままれ引き寄せられます
13
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:11:58    (BF0ZIewy)
いうことを聞かない妻でしたが乳首を摘ままれ引き寄せられます
12
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:10:17    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
単独さんは妻に足を絡めて
「ホラ、自分からやりなさい」というような事を言ってました
11
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:07:09    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
指で遊びながら再び妻の口に強引に捻じ込んでました
10
投稿者:永原2   u10241024 Mail
2018/01/12 00:04:22    (BF0ZIewy)
元画像の保存期限をすぎました
妻の口を楽しんだ単独さんは妻の手を引いてベットに移動しました
軽くバスタオルで拭かれた後、ベットに押し倒されてしまいます


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。