ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 01:26:52 (.Lkr/rbx)
元画像の保存期限をすぎました
妻の寝込み捨身多数あります
脱がせ 全裸 おっぱい おしり あそこ
需要あるならアップしていきます
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
投稿者:ひかり
2018/03/13 20:21:03    (//UKskoq)
元画像の保存期限をすぎました
下着もピンクでした
自然くいこみになってました。
159
投稿者:**** 2018/03/13 20:19:38(****)
投稿削除済み
158
投稿者:ひかり
2018/03/13 20:11:44    (//UKskoq)
元画像の保存期限をすぎました
日曜日のお昼寝です

157
投稿者:ひかり
2018/03/12 22:22:35    (QJekWTue)
元画像の保存期限をすぎました
調教してもらいたいですね
嫉妬心は、すごいと思いますが
さくさんにおっぱいを責められたり乳首を虐めまくられたり
あそこをなめられたりしてよがる妻を見てみたいし
汚されていく裸体をみていたいですね(笑)
複数プレイとかまったくありません
目隠しと手縛りくらいですよ。
後はいたってノーマルですが
フェラは好きで玉まで奉仕して最後は全部飲んでくれますね。

現在の劣化した身体です
この身体を汚してもらいたいです
156
投稿者:さく
2018/03/12 21:28:49    (jOeHRquK)
ジーパンの中はこんなケツがあるんですよね(笑)
劣化前の乳首と劣化した乳首、並べてガン見してます。
奥さまを自分の物にして、調教したくなりました。
奥さま複数プレイは未経験ですか?
155
投稿者:ひかり
2018/03/12 21:18:19    (QJekWTue)
元画像の保存期限をすぎました
さくさん 乳首は子供達に吸われ俺に吸われ遊ばれ
 昔は色んな男たちに弄ばれて劣化してしまってますね
 ケツは、まだ少しはましかもです
 穴はどうかわかりませんが・・・
 妻とは2週間に1度位ですかね
 生理後は自分から求めてきて
 中に全部出してって言いますよ。

過去画です
 ずいぶん前の寝姿脱がせです
 乳首もケツも劣化まえですね


154
投稿者:さく
2018/03/12 00:45:03    (jOeHRquK)
じゃあ一緒に外出してる時は、わざと前屈みにさせたり、ハミパンさせたり、ケツの割れ目をさらけ出すような体制にして、どんどん見ず知らずの男達にご主人さんの力で見させてあげてください!きっと昔の男に指示されて外で露出とかさせられてたんじゃないですかね。
方針状態のケツと先程のジーパン姿のケツを並べて見てますよぉ。乳首は劣化してますが、ケツは綺麗なケツしてますよね。奥さまとは月に何回くらいヤるんですか?
153
投稿者:ひかり
2018/03/12 00:26:44    (inBVkqhv)
元画像の保存期限をすぎました
ぶち込まれているケツです
152
投稿者:ひかり
2018/03/12 00:25:10    (inBVkqhv)
元画像の保存期限をすぎました
さくさん ありがとうございます
 やっぱりうちの妻は、隠れ淫乱かもですね。
 おっぱいラインも谷間もしりの割れ目も
 見えるような服を好んで着ますんで・・・

Gパンの下は、こんなケツしてるのも見せたいんでしょうね。
 いった後の放心状態のケツです
151
投稿者:さく
2018/03/11 19:14:47    (4Rn9Ce7z)
おぉ!奥さまいいですねぇ~。大好きな服装です(笑)これは屈んだらブラジャー丸見えですね。奥様のあの乳首まで見えちゃった時には、回りにいる男達は釘付けでしょう。腰と腹も見えちゃうんですね。しゃがんだりしてのパンチラやケツの割れ目がチラッと見えたりもしちゃうんですよね。その画像見たいっす。
きっと奥さまは見られたがりかもですよ(笑)このサイトで見ず知らずの男達に乳首やケツを見られてるって知ったら、逆に興奮されたりして(笑)この私服姿で襲って脱がして行く事を想像してます!

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。