ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 01:26:52 (.Lkr/rbx)
元画像の保存期限をすぎました
妻の寝込み捨身多数あります
脱がせ 全裸 おっぱい おしり あそこ
需要あるならアップしていきます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
250
投稿者:さく
2018/03/25 09:26:57    (dK20AHbP)
昔は随分と乳がでかかったんですね。こりゃあ彼氏に揉まれまくったでしょうね。揉まれまくり遊ばれ、出産もし、今は小さくなり乳首も疲れきってますもんね。でも、今の乳のが好きです!
ホテルのフロントじゃ、同僚の野郎や客の男にも乳やケツを見られてるんでしょうね。
249
投稿者:ひかり
2018/03/25 02:06:11    (lT32EYPi)
元画像の保存期限をすぎました
さくさん
妻のことは好きですよ
だから妻の裸体をみせることで
興奮し
目で犯されてることに嫉妬してしまうんじゃないですかね・・・

妻は 某ホテルのフロントで働いています
 
過去画の
 読書中の上から谷間です
 ずいぶん前なのでまだ乳房に張りがありますね(笑)

248
投稿者:さく
2018/03/25 00:56:35    (6quckQ3X)
連続で卑猥な裸体ありがとうございます。
ご主人さんは奥さまの事大好きなんでしょうね。
紺パンティがケツに食い込んでるのいいですね。もっと絞り上げて食い込ませて下さいよ。ケツの割れ目がもう少しで見えそうなのに見えないのが残念ですね。
細身で括れがあってケツが程よくでかく、乳首が遊ばれ過ぎて劣化してて、どれも完璧。
ちなみに奥さまは何の仕事してるんすか?

247
投稿者:ひかり
2018/03/25 00:40:50    (lT32EYPi)
元画像の保存期限をすぎました
たまに
たまらなくなり自分もパンツを下げ
勃起した一物を擦り付けながら
襲ってしまいますね

246
投稿者:ひかり
2018/03/25 00:00:42    (lT32EYPi)
元画像の保存期限をすぎました
これも過去画ですが
 裸体のいやらしさがでてたんで・・・
245
投稿者:ひかり
2018/03/24 23:58:32    (P/VqBT/O)
元画像の保存期限をすぎました
さくさん いいケツですか
 ありがとうございます
 上に乗せてケツと腰を振らせたら
 なかなか気持ちいいですから
 卑猥なケツなんでしょうね

一度載せたケツですが
 別角度でケツと乳首がいい具合に写ってるで
 やっぱうちの妻の身体は、卑猥ですよね
244
投稿者:さく
2018/03/24 22:54:05    (qCkMI3NV)
プリっプリのいいケツですねぇ~
まだまだ子供産めるんじゃないですか?このケツの膣から子供が生まれてきたんだなぁってガン見してますよ。
このケツを舐めれるなんて羨ましい。昔の男達もこのケツは忘れられないでしょうね。きっと盗撮して今も持ってますよ。ちなみに私は奥さまの画像を全てフォルダーに入れて毎日ケツ、乳、乳首、ブラ、パンティ、陰毛を舐め回すように見てますからね。
243
投稿者:ひかり
2018/03/24 20:50:17    (P/VqBT/O)
元画像の保存期限をすぎました
さくさん 妻の乳房は何人もの男たちに揉まれ
 乳首は舐め吸い引っ張られお尻は叩かれ
 あそこは指で弄られ何本ものチンポを受け入れ
 大量の我慢汁と精汁で身体を汚されまくったのかな・・・
 と想像しながらのセックスは興奮してしまいますね。
 いつもより激しく責めてしまいました

いやらしく卑猥な嫁のケツです
過去画ですが このケツを自ら振ってたんでしょうかね


242
投稿者:さく
2018/03/24 12:39:51    (goeV8GM.)
背中~腰、その後にケツを舐めてからのバックから乳鷲掴みの乳首を挟んでのつねりって最高ですねぇ。奥さまのケツをを舐めてるときに肛門と膣はガン見しました?奥さま満足されたでしょうね。へそも可愛らしいへそですね(笑)
大事な奥さまの裸を見ず知らずの男達に見られてるって想像しましたか?大事な奥さまが、昔の男にたくさん遊ばれてたって事も想像しましたか?

ジーパンからのケツ最高ですよ。奥さまはいい感じにケツがでかいから、ジーパン履いててのケツもそそられそうですね。ジーパンからのはみパンなんてのも見てみたいです。
241
投稿者:ひかり
2018/03/24 11:56:45    (U5qnfdYz)
元画像の保存期限をすぎました
過去画の
Gパンずらしての割れ目出し
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。