ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻熟女

投稿者:秀一
削除依頼
2018/03/10 05:19:48 (sHVbTsrJ)
元画像の保存期限をすぎました
知り合って5カ月の人妻熟女です、1ヶ月に2回
ほど会ってエッチを楽しんでいましたが、最近、
彼女とのエッチが楽しく週1で会ったり、時間の
有る時は2回、3回と楽しむようになり日に日に
彼女に惚れ込んでしまい、自分で抑えが効かなく
なりそうなので昨日を最後に会う事やめるようと
彼女に伝えて別れて来ました!
はーぁ、良いんだよなぁ、これで…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:男の背中
2018/03/12 13:30:00    (SHOt4oi9)
奥さんの事がひっかかるんですかね?‥
8
投稿者:ヨシ ◆E8NpWf8nks
2018/03/12 08:06:47    (MCAhMqqc)
おはようございます、スレ主さまの判断は適切だったと思います。相手から別れを持ち出されるよりは、自分からその決断を下したことは素晴らしいです
7
投稿者:秀一
2018/03/12 08:00:39    (U7S4MlRS)
元画像の保存期限をすぎました
確かにそうなんですが…
6
投稿者:(無名)
2018/03/11 16:25:01    (kBivz7d4)
今ならまだ間に合うかも。わざわざ、そんな勿体ない事しなくても。
5
投稿者:秀一
2018/03/11 15:23:09    (kl707sWU)
元画像の保存期限をすぎました
やっぱり考えちゃうよなぁ
4
2018/03/10 21:54:15    (GvC3/7uV)
もったいないと思います
こんな熟女と出会いたくても出会えないじゃないかと思います

3
投稿者:男の背中
2018/03/10 21:26:54    (J77kXt9O)
抑えが効かなくなる気持ちよ~く分かります(笑)。自分もそうでしたから。 ただ、自分の場合は元彼と寄りを戻す…って事でフラれましたが(泣)‥ 今でも未練タラタラです(笑)‥。。
2
投稿者:(無名)
2018/03/10 07:07:39    (pplDi1tp)
タイプです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。