ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/01/03 15:04:49 (nSiONocO)
元画像の保存期限をすぎました
スレが削除されてしまったようなので
新規で投稿させていただきます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 71
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
636
投稿者:   sonic_0
2020/03/01 19:26:01    (q4.CdFbO)
こんばんは

やる気マンマンで誘ったのに、断られたらやり場のない性的欲求だけ残りますよね。

奥様は痩せ型微乳なんですね。
だからこそ、むっちり体型のこの彼女さんやぽちゃ彼女さんに惹かれると。

今月の逢瀬も楽しみですねー
635
投稿者:バルト   ballet3
2020/03/01 17:51:24    (CmlJLKp8)
こんにちは、奥様も見てみたいですが雰囲気的に写真なんかを撮ってたら怒られそうですね(笑)。
彼女さんのオモチャ遊びが何か気になりますね、一度で良いから本気のオナニーを見てみたい(^q^)。
いよいよ近隣でコロナ騒ぎが始まりました、確定はして無いみたいですが他人事じゃ無くなりました、海賊王さんも気を付けて下さいね。

634
投稿者:海賊王
2020/03/01 15:49:21    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
そんな僕の努力の賜物で
今まで浮気がバレたことは
一度もありませんww
633
投稿者:海賊王
2020/03/01 15:47:45    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
妻から誘われたら絶対に断らないのは
浮気がバレないための僕の決め事ですww
632
投稿者:海賊王
2020/03/01 15:45:42    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
昔は僕から誘ったこともあるのですが
妻がその気になっていないと簡単に
あしらわれて無残に拒まれるので
僕からは誘わないことにしましたww
631
投稿者:海賊王
2020/03/01 15:42:35    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
>バルトさん
うちの妻は彼女とは正反対の
痩せで貧乳なんですよww
夜の方は、妻が誘って来た時に
絶対に断らずにやるのが
我が家のルールですww
630
投稿者:海賊王
2020/03/01 15:39:35    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちは。
629
投稿者:バルト   ballet3
2020/03/01 09:05:18    (CmlJLKp8)
おはようございます。
月も変わりお花見の季節ですね、今のままじゃ自粛かな(笑)。
彼女さんばかりでなくたまには奥様を犯して上げて下さいね、
彼女さんとはまた違うタイプの女性かな?、一度見てみたい(^q^)。
628
投稿者:海賊王
2020/03/01 07:19:26    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
いつ何が起こるかわからないので
悔いのないように生きたいですね。
627
投稿者:海賊王
2020/03/01 07:17:12    (/hifwa.k)
元画像の保存期限をすぎました
自然災害が
起きなければいいですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 71
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。