ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/11 07:52:37 (YK8WqHuS)
元画像の保存期限をすぎました
温泉好きです(#^.^#)
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ひとみ
2019/07/08 05:08:41    (R71kMtVR)
元画像の保存期限をすぎました
皆様コメント有難うございます^_^
久々に(//∇//)
30
投稿者:しか
2019/07/03 01:28:39    (1CIIHjWI)

ひとみん 、来ないなあー

しかは 待っているのになあー

寂しいなあー



29
投稿者:しかられ隊
2019/06/25 13:10:56    (rkZBHH1y)


「 官能小説を書いていて、自らが フル勃起をするような作品なら、完成度が高い官能小説である 」

「 官能小説を 執筆している間は、フル勃起をしても 絶対に 抜いちゃいけない 」

なぜなのか?

それは、読者の方が 作品を読んでいて、抜いたのが わかるんだそうです

あ! こいつ!
ここで 抜いたな!ってのが、わかるんだって

そのあとの、文体や文章の表現や 濡れ場でのテンションが 微妙に変わる

いわゆる エロさの質や熱量が、抜く前と後で 違ってくるんだそうです

官能小説のファンは、その微妙な違いを ちゃんと見抜けるらしいです


官能小説家は、童貞がフル勃起をするような ギンギンのエッチな妄想を ずっとキープしたままで

自他ともが フル勃起をする官能小説を、抜かずに 書き続けなければならない

自らが、フル勃起をするほどの エロい秘め事じゃないと 良い作品にならないのに

フル勃起をしても、絶対に 抜いては いけない

うん、これは ある意味では 拷問ですね

ねえねえ エッチなひとみさん、真面目で正直者の しかられには 絶対に無理ですよね、しかには 官能小説は 書けないですよね

エッチなひとみさんも そう思うよね


例えば

淫乱人妻ひーの 発情男根咥え込みシリーズ、という ベストセラーが 仮にあったとしましょう

淫乱で すけべな人妻の ひーさんを、真昼間っから 逢瀬に溺れさせて 淫らに身悶えさせて

卑猥な おまんこを ぐっしょぐしょに 濡らした、ひーさんに 言わせます

「 しかられさんの 硬いのが、ひーは 欲しいの

ひーの ぬちょぬちょのおまんこに、 しかられさんの太いのを 挿れて欲しいの 」と

美しいひーさんの口から よだれを垂らさせながら、太くて逞しい しかられのを 隠微に求めさせる

こんなの 書いていたら フル勃起しちゃうよ

無理だよ、だってさあ、エッチなひーさんに 絶対に 感情移入しちゃうもん

ひーさんの ぐしょぐしょのおまんこで、何度も 抜きたくなっちゃうよ


官能小説家ってのは、きつい仕事だなあ


それならば、女性の官能小説家さんは どうなんだろうか?

フル勃起をする代わりに、フル濡れに なるのかなあ

おまんこが 激しく疼いて 辛抱が出来ずに 鎮めたくなるのかなあ

男は射精をすると 回復に時間がかかるけど

女性なら 絶頂に達しても、すぐに 何回でも 、絶頂に上り詰めれるよね、ね、ひとみさん


欲情をした女性作家が、堪えきれずに 満足をするまで おまんこを 慰めちゃったら

その後の、官能小説のエロさの質や熱量は、どう変わるのだろう?

ひとみさんは、どう思いますか?


( これは、他で使ったのを二番煎じしています。ひーさん用に少しアレンジをしました。ごめんね)

28
投稿者:しかられ隊
2019/06/18 22:43:28    (U98WbkGR)
ひとみさん、山形県沖で 大きな地震が起きました。
地震の被害と津波の被害が少ないことを願います。



27
投稿者:かいと   nan_kaito Mail
2019/06/17 15:04:33    (NpaiH4Hp)
ひとみさん。こんにちは。
いつ拝見しても、ずっと舐めていたくなる、いやらしい尻ですね。
ひとみさんの尻のレプリカが欲しいです(笑)
26
投稿者:匿名
2019/06/17 07:44:50    (/8fcNpYO)
この人の動画ってテレビ画面を映したのが多いんだよね。
なんか胡散臭くない?
25
2019/06/15 21:00:58    (bg09xYRa)
ひとみさんのお尻^_^
適度にボリュームがあって興奮する
常に触ってたい
24
投稿者:しかられ隊
2019/06/15 20:30:48    (sm91RuVw)
あらら? 温泉のすっぽんぽんから、いつのまにかに 着衣になってる(ToT)

光沢感が艶めかしいガースト、ショーツ越しのオリシー

うん、着衣の ひとみさんも いいね (*^^*)




23
投稿者:モロー ◆LD.hGpSoAc
2019/06/15 15:48:20    (ML2NsPKy)
プニョプニョのほうが触り心地が良くていいじゃないですか♪
パンツ食い込ませてエッチですね!
頬ずりしたくなりますよw
22
投稿者:ひとみ
2019/06/15 12:22:28    (c8UCILHr)
元画像の保存期限をすぎました
モローさん 触るとプニョプニョなの(⌒-⌒; )
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。