ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hカップ

投稿者:おもち ◆1evthVESgg
削除依頼
2019/12/02 06:47:50 (KgQ4sVqr)
元画像の保存期限をすぎました
34才の既婚者です。
旦那に触ってもらえない、おっぱいだけど。。。
ここでは需要あるかな?
物好きな方におかずにされたいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:りょう ◆TwRUWXP2KU
2019/12/09 11:51:11    (npUsivT1)
おもちさん、こんにちは。

110の写真、エロ可愛い雰囲気でたまらないです♪
オチンチン大きくなっちゃいましたよ。
おもちさんの所為で大きくなってるので責任取ってください(笑)。
111
投稿者:巨乳好き ◆SoC6PvSLnA
2019/12/09 11:40:31    (aSXhTmWJ)
素敵な微笑みとモーニングパイチラありがとうございます。
段々とおもちさんの赤裸々な痴態が告白されていきますね。
ごっくんしちゃうなんて。。堪らんです。
そんなに舐められたら耐えられない。
倍返しで舐めても?いってもいってもおもちさんのクリトリスから口を離さずにレロレロし続けちゃいます。
110
投稿者:おもち ◆1evthVESgg
2019/12/09 10:05:24    (JblMu0EE)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
イヤらしい感想に、ドキドキが止まりません(///ω///)槌
私まで妄想しちゃいます(笑)

ゴックンもお相手のかたの希望があれば。。。しちゃいますよ。
基本的にパートナーの希望には応えたいです。
なめるのは大好きです(笑)
しつこく舐めて、耐えられなくするのが楽しい槌




109
投稿者:巨乳好き ◆SoC6PvSLnA
2019/12/09 09:51:57    (aSXhTmWJ)
おはようございます。
満足するまで舐めちゃうんですか?
かなりおちんちん舐めるのが好きなんですね。
おもちさんのいやらしい乳首も濡れ濡れのマンコも沢山舐めて、もっと満足させちゃいます。
最後は合体しておもちの中に果てても良いですか?
108
投稿者:mic   mic000 Mail
2019/12/09 05:09:59    (csaTXtJu)
綺麗で柔らかそうな爆乳は凶器です!
童貞には耐えられません!
寝ている旦那さんの目の前で童貞を襲ってみませんか?
そうすればどんだけ魅力的か気付きますよ♪
最高級の爆乳で童貞チンポをパイズリ!
瞬殺されそうだけどなんとか我慢します!
気持ち良すぎて声が漏れちゃいますが、
まだ旦那さんにバレないように
キスで口封じてくださいね♪
結局耐えらず童貞汁シャワーを
おもちさんの顔まで飛び散らします!
童貞汁で汚れたおもちさんの顔見たら
すぐギンギンになり、
掃除フェラしてもらいます!
エロイ唇で童貞チンポを捕食され、
気持ち良すぎて声をあげてしまい、
膝をガクガクしながら口内射精!
俺の喘ぎ声で拘束されている旦那さんが
起きてしまいましたが、言ってあげてください!
「あなたが相手してくれなかったから
私のファンの童貞で
性欲解消することにしたのよ」って!
後は俺に玩具の使い方を教えながら、
気持ち良くなってください!
気持ち良くなったら
横になった俺の上に跨り、童貞奪ってください!
腰振って「私の魅力的なところを
旦那に聞こえるように大声で言いなさい!
私が満足したらマンコで
童貞汁搾り取ってあげる」って言ってください!
そうすれば必死になって
魅力的なところを叫びます!
旦那が泣いていますが、
俺の誉め言葉が良ければ、
ご褒美に中出しさせてください!
そして中出しマンコを旦那に見せつけて
「あなたが悪いのよ」って言ってあげてください!
その後は精液枯れるまで相手してください!

妄想して二発出しちゃいました

107
投稿者:ロール
2019/12/08 17:49:50    (0B4KHGyQ)
おもちさんがナメナメしてガチガチにしてくれたら、すぐにでも挿れさせてもらいますよ!
おっぱい揉みながらガンガン突いていいですか?
106
投稿者:しん
2019/12/08 15:44:45    (KUcnQ3Tz)
おもちさんのおっぱいをおかずにおちんちん扱いてます(^^♪
おっぱいもすごく興奮します

おもちさんの旦那さんが羨ましい(>_<)
こんな素敵なおっぱいを揉めるんだから
105
投稿者:ます   yamano25
2019/12/08 14:59:06    (gJ7m2R.m)
エロ乳首シコシコして気持ちよくしてあげたい
104
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919
2019/12/08 14:56:39    (4LOoi8/M)
おもちさんもイヤラシいなぁ~(*゚▽゚)
おもちさんのその豊満なおっぱいに♂を挟んで擦ったり
いっぱい♂を舐めて・・・ゴックンはするのかなぁ?

103
投稿者:まさ
2019/12/08 13:18:24    (u7UukOf5)
おもちさん画像見せて
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。