ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/25 09:26:11 (nvzpS1HV)
元画像の保存期限をすぎました
皆様こんな私でも需要ありますか?
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/25 11:28:46    (POlktCix)
(≧∇≦)b
ふむふむ。。。してる?
あゆみさん何してるのぉ~

詳細報告ないと責めれない~っす。

ソワソワ、チュパっとは乳首だけでいいですか?
29
投稿者:あゆみ
2017/06/25 11:28:34    (nvzpS1HV)
hideさん
想像しただけで今濡れてきました
目隠しフェラ、、ありかもです
けど目隠しして舐められたいかもです
いつも彼に舐められて二回はいれる前に
クリで、いかせれます
28
投稿者:あゆみ
2017/06/25 11:24:48    (nvzpS1HV)
メタルスライムさん
優しい方大好きです
あっだけど痛いこと以外でならどんどん責めて欲しいです今これ見てしてるので、、
わがままですみません
27
投稿者:Hide
2017/06/25 11:20:37    (GCo0C7ad)
是非とも試して下さい。

私のパートナーは、まずは目隠しして私を舐めさせる事からはじめます。

乳首舐めとフェラで時間かけて

それだけでトロトロになってます。

その後は何度も絶頂に…
26
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/25 11:19:40    (POlktCix)
∠(・_・)ラジャ
可愛い僕に戻りますww

まだ、発展途上なんだね~
母から女に戻るドキドキ大事にして下さいね。

針NGで良かったです。身体も心も傷をつけない様にですよv
25
投稿者:あゆみ
2017/06/25 11:12:42    (nvzpS1HV)
メタルスライムさん
彼の前ではかなりの雌犬ですね
ただコメントはまだやさしめでお願いいたします
あと針はちょっと、、Ngです
24
投稿者:あゆみ
2017/06/25 11:10:24    (nvzpS1HV)
hideさん
拘束想像しただけで濡れてしまいます
今度彼に試して貰おうかな
23
投稿者:あゆみ
2017/06/25 11:07:34    (nvzpS1HV)
龍二さん
はいご主人様は私の全てです
いけない母親、、よく彼に抱かれながら責められます
、、八年の関係です


22
投稿者:まわし
2017/06/25 11:02:24    (Oz3JVjCc)
そうなんだ、完全に感じる為だけの雌乳首にしてもらってるんだね
もっともっと感じやすくなるようさらに大きく卑猥な形にしないとね
21
投稿者:メタルスライム ◆XJISfe8SUk
2017/06/25 11:02:11    (POlktCix)
いい雌犬になっているんだね。
優しいコメ不要とみたv

カップレスいいですね。
乳イき出来るとは、よく躾られています。
乳首、いつでも感じられる様に針を刺しませんか?


1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。