ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
2018/01/02 21:19:36    (pgkLeJgB)
あら~帰ってくるの明日なんだ
つぐみさんも生理始まっちゃうんだ><
中にできないね・・・
ぬくぬくと咥えるのかな?^^

愛し合えないとやっぱりさみしいよね・・・
さみしいけどつぐみさんもできる事して
明日たくさん愛してもらおうよ^^
175
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/02 21:15:24    (T1TsyMus)
ううんー
帰ってくるのは明日だから。
でも、明日には私も生理はじまっちゃう予定だから
会えても二人でぬくぬく寝るくらいかな。

さみしいけれど、私も洗濯したり
自分のことやったりする時間にしてます^^
174
2018/01/02 21:03:10    (pgkLeJgB)
めったに休みないなら自分の趣味の時間も大事だよね
でも今日彼氏さんと会うんでしょ?
173
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/02 21:01:01    (T1TsyMus)
そだよー
なかなかない休みだからねー^^

たまにはお友だちとお出かけとか
他の趣味の時間も大切だよね。
172
2018/01/02 20:57:37    (pgkLeJgB)
彼氏さんお友達さんとお出かけしてるの?
171
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/02 20:54:08    (T1TsyMus)
ううんー
お友だちとお出かけー。
170
2018/01/02 20:44:55    (pgkLeJgB)
今彼氏さんはお仕事なの?
169
2018/01/02 20:44:25    (pgkLeJgB)
あははww
そういえば自分で言ってたww

またいっぱい出そうw

168
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/02 20:42:54    (T1TsyMus)
画像を誕生日プレゼントにする、って自分で言ってたじゃーん。
それでよろしく(^^)
167
2018/01/02 20:38:00    (pgkLeJgB)
僕にも誕生日のプレゼントをww
なんてねww

そだね^^彼氏さんの特権だね^^
つぐみさんとお話しするの楽しいもん^^
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。