ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/01 18:13:36 (3EOl3KtY)
元画像の保存期限をすぎました
新年明けた記念に開けました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
2018/01/04 01:01:54    (g5bMbHZ6)
ベッドに入っても彼氏さんからのLINEに
つぐみさんも気づいてね^^
235
2018/01/04 00:59:32    (g5bMbHZ6)
今日も会えなかったらさみしすぎるね・・・
彼氏さんLINEに気づいて・・・お願い・・・

日曜日 中にたくさんしてもらおう^^
234
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/04 00:55:19    (h9czaASe)
もし日曜日に会えたらできるから^^

そしたら中にいっぱいもらいますぅ。

んー・・・
にしても起きないっぽいな・・・

さみしいけれど、ベッドに入ります・・・。
朝までに気づいてくれることを祈って。
233
2018/01/04 00:49:19    (g5bMbHZ6)
またしばらく彼氏さんと会えなくなっちゃうの?
なんてこった><

日曜日は一日中一緒にいれるのかな?
232
2018/01/04 00:46:48    (g5bMbHZ6)
生理来ちゃったのね
中にできないね><

一緒にくっついて寝るだけでもうれしく幸せだね^^
231
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/04 00:43:27    (h9czaASe)
まぁ・・
予定通り、生理も来ちゃったので
エロいことはしないと思うけど・・

彼と一緒に寝たい(;;
明日からはまたしばらく会えないもの。

あ、日曜日に会えるかな・・・?
230
2018/01/04 00:41:18    (g5bMbHZ6)
つぐみさんと熱いベロチュ~したくなる
口してるよ^^
229
2018/01/04 00:39:35    (g5bMbHZ6)
またエロい写真だ^^
興奮しっぱなしだよ^^

あらら、膿かな・・・
痛みはだんだんなくなって来たんだね^^
良かった^^

はやくなじんでくれればいいね^^
228
投稿者:つぐみ ◆hqbnPC3Y7o   himicchu
2018/01/04 00:36:16    (h9czaASe)
元画像の保存期限をすぎました
舌は写ってないけど・・・。

ニップルピアス開けてから
はじめてちゃんとした服?を着て
お出かけしてきたけど
すこーし、血が混じった液のようなものが出てるー。

でも思ったより服着ていても
刺激は感じませんでした。

早く安定しますように・・・
227
2018/01/04 00:35:50    (g5bMbHZ6)
先輩との話し盛り上がったんだね^^
そうなると帰り遅くなっちゃうよね

きのう会えなかったから今日はどうしても会いたいよね

彼氏さんに協力をwwなんてね^^

気が向いたらでいいのでお願いします

そうだフェイスマスクだww
自分でなんかしっくりこないと思ってたww
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。