ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

かな

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/04/16 23:03:47 (dxhTFbml)
元画像の保存期限をすぎました
もう明日になっちゃう時刻。。。
1 2 3 4 5 6 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
254
投稿者:かな
2018/04/25 05:22:00    (UqVyaPBg)
としさん、どんな病気かもわからないので、、嫌な思いさせてたらごめんね。

またよかったら話しようね(о´∀`о)
253
投稿者:かな
2018/04/25 05:19:08    (UqVyaPBg)
としさん、おはようございます(p_-)
昨日はいつのまにか寝てました…(p_-)(p_-)まだ眠い(p_-)(p_-)

そうでしたか。
私も子供の頃から持病ありました。皆んなと同じ事できないとかあって未だにトラウマというか、、あります。
でも自分変えないと、と思って今少しずつがんばっています。
持病あってもとしさんをいいな、と思ってくれる人いるかもしれないし^^自分が思う自分と周りが見ての自分て違いますし。パートナー的な方ほしいなら諦めないでほしいな。。^^
私も投げ出したくなります(笑)でもそれしたら終わりだから。。

としさん、まずは一緒に前向きになってみませんか?^^
252
投稿者:とし
2018/04/24 20:29:32    (ocevvTyC)
厄介な病気持ちだから彼女みたいなのを持つのは諦めている(>_<)
困った時に助け合えるパートナーみたいな感じは欲しいかな~(^∇^)
寂しいのは苦手だから・・・
251
投稿者:かな
2018/04/24 20:11:31    (EjOGW2ph)
おさんぽさん、ありがとう(●´ω`●)
250
投稿者:おさんぽ
2018/04/24 20:02:11    (naACjsjU)
Gなんですね
かわいい巨乳ですね笑
ほんと、肌が白くて素敵ですよ
249
投稿者:かな
2018/04/24 18:41:48    (EjOGW2ph)
私の写真100枚とか言ってましたよね?じゃあ他のも合わせてかなりの数ですね!!(笑)

私も独身で相手いませんよー。お互いがんばりませんか??^^
としさん一緒にがんばろ??^^
248
投稿者:かな
2018/04/24 18:38:58    (EjOGW2ph)
おさんぽさん、おかえりなさい^^

サイズは一応Gカップなんです。脱ぐと大きくないのが悩み。。

肌が白いから乳首も薄いのかな??(笑)w
247
投稿者:とし
2018/04/24 18:04:17    (ocevvTyC)
独身で彼女もいないし((T_T))
ナンパや口説くの苦手だから・・・
画像を見て ストレス解消かな?
名前をつけてはなかなか保存しないけど いろいろ保存していますよ(-_-;)
246
投稿者:おさんぽ
2018/04/24 17:51:50    (naACjsjU)
かなさん、こんばんはー
ただいま帰ってきました(^^)/
かなさんのおっぱいは、巨乳でも貧乳でもなくちょうどいいサイズで、
乳首の色が薄めでかわいいおっぱいだと思いますよ^^
大好きです!!w


245
投稿者:かな
2018/04/24 17:44:35    (jiO1B9pn)
ますさん、妖精さん

タイミング合わず。。

時間あったらまた来てね~~^^
1 2 3 4 5 6 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。