ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2018/06/22 05:12:17 (Lu5dk9ia)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます^^
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
149
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/07/23 01:04:39    (v/qsIayJ)
かなさん、今晩は。
少しでも良くなってるなら良かったね^^

うん~っ。
あんまりアルファベットにこだわらなくても
かなさんはかなさんだからそのままで素敵な胸ですよ
(*^^*)

毎日、暑いからビアガーデンとか行きたいですね笑
何処か良いところ知ってますか?
148
投稿者:かな
2018/07/22 23:14:15    (.VTNEs0g)
元画像の保存期限をすぎました
ぽるちおさん、妖精さん、潤さん、こんばんは~
みんなアドバイスありがとうございます^^

少し良くなってきたかな。。。


Gカップらしいおっぱいになりたい!(笑)
147
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/07/22 08:35:00    (rIb60WZK)
かなさん、おはよう^^
夏風邪は長引くってイメージがあるから
治りにくいのかな。。。
冷やす為に湿度を下げるので乾燥するからね
小まめな水分補給で喉を潤す??とかかな

うちのワンコも夏バテ中…(^_^;)


146
投稿者:ポルチオ ◆wQVRm2AP/k
2018/07/21 23:41:28    (gPIdW1If)
あッ。それと…

汗を吸い易い長袖と長ズボンタイプのパジャマで寝ること!

汗をかいたら同タイプのパジャマに着替えるよう~に!

基本的に夏は汗を吸い易いパジャマ姿が基本です。

涼しく感じるはずです。
145
投稿者:   sonic_0
2018/07/21 23:08:49    (.o5eg/1T)
こんばんは、かなさん。
今週もお疲れ様でした。

休息と栄養価の高いものを食すのと、薬を定められた用法摂取する。
本当に早く治りますように。

明日こそお休み?
144
投稿者:ポルチオ ◆wQVRm2AP/k
2018/07/21 22:36:38    (gPIdW1If)
猛暑に夏風邪かぁ~せつないせつない (-_-;)

適温なエアコンに微風の扇風機&加湿器かなッ?

ビタミンCとビタミンB群(豚肉など…)を摂取して休息だねッ。
143
投稿者:(無名)
2018/07/21 21:42:18    (nwkIDcOc)
全部脱いで 汗かきなよ オナニーで夏風邪をふきとばそー!
142
投稿者:かな
2018/07/21 21:35:59    (Smn3HnMf)
元画像の保存期限をすぎました
夏風邪、どうしたらいいかわからない(笑)w

とりあえず、うがい、手洗い、休息。。
141
投稿者:(無名)
2018/07/21 19:25:45    (igM7pjE.)
今日は更新します
無料R18視聴
1.金津園で予約1年待ちだった伝説の巨乳ソープ嬢AVデビュー!! 込山りか
goo.gl/4EijP7
140
投稿者:   sonic_0
2018/07/20 23:24:10    (s4YXi4r2)
夏に風邪を引くと辛いですよね。
冬とかなら暖かくして温かいものを食すのが可能ですが・・・夏はそうもいきませんしね。

仕事は適当にね~。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。