ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2018/06/02 22:26:13 (..BXoX4V)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんはー。
少しだけアップします。
1 2 3 4 5 6 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
285
投稿者:かな
2018/06/20 06:31:12    (e.8KYiNE)
元画像の保存期限をすぎました
いくつか撮って、朝の支度しまーす
284
投稿者:かな
2018/06/20 06:27:37    (e.8KYiNE)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます。
寝てました。。。( 暖ω暖 ) スヤァ...

男の人って胸に顔埋めるの好きですよねぇ、、(笑)

子供達の話いろいろ聞きたいな!(*´∇`)ノ
283
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/06/19 22:41:32    (U1XfcH39)
かなさん今晩は。

うわっ~~~~!!

ナイスな谷間(*^^*)
顔むにゅむにゅしてもいい?(^_^;)

子供達はいたって元気(゜ロ゜)
282
投稿者:かな
2018/06/19 22:20:44    (fqDK/9AX)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは~~

体動かす仕事ですもんね!パソコン使うのが辛いって分かります汗

水色も好きです。

子供たちは元気ですかー?^^
281
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/06/18 22:35:59    (IzUv8x7O)
かなさん今日もお疲れ様でした。

普段は現場で腰道具してる人がパソコンは辛いです><

あお系ですか、水色とか好きですよ
水色から染みてきて青に変わる。
なんて良いですね。。。
280
投稿者:かな
2018/06/18 21:35:52    (96wTm0H.)
こんばんは~

パソコンは疲れますよね汗分かりますよ~。
私も苦手な方…。


今日は青系でした(笑)
279
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/06/18 11:44:28    (EuIvktDD)
かなさんこんにちは。なるほど!!昔はよく見てたけど最近は全然見てないなぁ。。。

パソコンでやる仕事って苦手なんですよね(^_^;)
不馴れで時間ばっかり掛かってしまって

今日のかなさんはどんな下着を身に付けているのかな?笑
278
投稿者:かな
2018/06/18 07:50:07    (AybhG52y)
おはようございます。

ふつーに、行列のできる法律相談所でした(笑)
好きな人出るから見たかった。

パソコンで仕事してたんですか??
277
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/06/17 22:16:42    (kVNe/gwZ)
かなさんが楽しみにする番組ってどんな番組だろう?

TVでもリラックス出来る時間が過ごせて良かったね。

俺はやっとパソコンから離れられた涙
276
投稿者:かな
2018/06/17 21:44:28    (VOojkF7b)
ありがとうございます^^

楽しみにしてたテレビ見てました~~!^^
1 2 3 4 5 6 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。