ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:かな
削除依頼
2018/08/03 23:16:05 (H6KHUjRL)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんはー 熱帯夜。。。汗
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
87
投稿者:ます   yamano25
2018/08/11 00:46:24    (ClTVSc9P)
また元気なかなさんを待ってます!
86
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/08/10 22:45:44    (TIk8GCcz)
かなさん、今晩は。
レントゲン撮ったんですね。MRIも撮るんですね。
いよいよ検査が始まった感じがありますね

俺の膝もそうですが、治る!と言うよりは
今よりも悪くしない。痛みを緩和する。そんな感じじゃないかな。。。

85
投稿者:なお
2018/08/10 22:42:39    (6WaajJH9)
かなさん初めまして

心配ですよねー。でもちゃんと治した方がいいですよ。

まぁ俺も指と上腕の骨にプレート入ってますけどね…

がんばれー!
84
投稿者:   sonic_0
2018/08/10 21:56:26    (ib.kMQdD)
こんばんは、かなさん。

診断する材料集めですね。
ちゃんと完治させるための事前調査ですし。

週末はまたお仕事?
自動車教習所はお休みですか?

早く完治しますように。
83
投稿者:かな
2018/08/10 21:39:41    (.SZxshrF)
こんばんは。

レントゲン撮ってきました。MRIは次回別のところで撮って、結果持ってまた受診です。。

治るのかなぁ…
82
投稿者:妖精尻尾   yo-sei
2018/08/09 11:45:55    (WLi9sEoy)
かなさん、こんにちは
今朝は台風の影響が殆ど無くて病院にも普通に行けたかな?
検査だとCTとかMRIとか撮るのかな。。。
もし入院にでもなってしまったら、かなさんの食べたいものを持ってお見舞いに行きますね^^

この機会にしっかり治しちゃいましょう!
81
投稿者:   sonic_0
2018/08/09 00:02:00    (T0O7bC3M)
文字だけで、声の抑揚とかないから冷たい感じに見えるのかも。
だからといって「不安だねー、大変だねー」と言うと、かなさんが「当たり前なこと言うなー!」とへそ曲げそうで(笑)

腹が減っては戦ができませんし、しっかり美味しく食べましょう♪
80
投稿者:かな
2018/08/08 23:40:40    (MCAm4.bs)
寝しななのに、生理前だから食べたくなり
色々食べてました(´;Д;`)

そうですね。。
潤さん淡々としてるけど、厳しい(笑)それも優しさ?(笑)

ありがとうございます^^
79
投稿者:   sonic_0
2018/08/08 23:26:10    (BM7Xav77)
こんばんは、かなさん。

不安でしょうけど、診てもらわないと何も出てきませんから。
良くなれば痛みも無くなりますから。

それがまた自信に繋がりますように。
78
投稿者:かな
2018/08/08 23:20:14    (MCAm4.bs)
潤さん、妖精さん、こんばんは。

ありがとうございます涙
明日台風の中行って来ます(笑)

手術はやだなぁ…。そこまでではないかと思うけど、
不安です…。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。