ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

童顔で、Gカップ

投稿者:エリ ◆SnOqoXSHhY
削除依頼
2022/11/26 13:42:31 (8hjpIzXH)
元画像の保存期限をすぎました
「顔はJC,JKみたい」と言われる童顔です。
でも、胸はGカップあります。(デブですよぉ)

「ロリ巨乳はギャップが良い」と褒められますが、
男性はそういうものなのでしょうか。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/11/27 05:53:04    (LxDGrX1k)
15の画像当ててるのがよくわかりますね。
他にもあればお願いします。


16
投稿者:(無名)
2022/11/27 02:52:06    (hOkrLRjT)
結局セックスしたんですか?
15
投稿者:エリ ◆SnOqoXSHhY
2022/11/26 21:47:08    (8hjpIzXH)
元画像の保存期限をすぎました
オモチャをアソコに押し当てるように言われました。

振動が響いて、体の中心がジンジンと熱くなってきました。

次の瞬間、右胸をめくられて、乳首をいじられました。
そう、興奮しました。
14
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2022/11/26 20:40:46    (kGDNVJPC)
いいですねー。

変な気持ちとは興奮ですか?

13
投稿者:エリ ◆SnOqoXSHhY
2022/11/26 20:07:40    (8hjpIzXH)
元画像の保存期限をすぎました
「服を着たまま、ブラを外して」と言われて指示に従いました。

スースーした変な気持ちになりました。
服の上から、たくさん乳首をイジられました。

その後、ペロンと服をめくられて、
さらに攻められて、声がこぼれました。
12
2022/11/26 19:10:02    (r3eaAJhl)
ロリ巨乳なんて最高ですねぇ~(^o^)!
もし近くならいっぱいペロペロチュパチュパ吸ってトロトロ逝くまで可愛いがってあげたいけどなぁ~(^o^)!
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2022/11/26 17:34:17    (.bFbjAAi)
全然変態じゃないですよ!

普通ですよ!
他にもあればお願いします!

10
投稿者:エリ ◆SnOqoXSHhY
2022/11/26 17:19:18    (8hjpIzXH)
その人に撮られました。

初めは嫌だったけど、
興奮してしまいました。

ヘンタイですか?
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/11/26 17:08:51    (.bFbjAAi)
この画像はその人に撮られたんですか?


8
投稿者:エリ ◆SnOqoXSHhY
2022/11/26 17:00:47    (8hjpIzXH)
元画像の保存期限をすぎました
以前ネットで知り合った人と仲良くなりました。
その人の部屋でエッチなことをしました。

普段はそんな大胆なことをしませんが、
彼氏と別れた直後で寂しかったんです。

気持ち良いオモチャで乳首を当てています。
乳首はとても感じます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。