ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/08/24 18:26:03 (t7I2HVnO)
元画像の保存期限をすぎました
以前、某倶楽部に投稿していました。私の趣味で夏は子供が出来てもこのような水着姿で海やレジャープールに繰り出しています。(海で若い男女のグループに凄い格好と騒がれ、レジャープールでは家族連れにビックリした顔で見られてます)。他の投稿者のような美しいプロポーションでわ有りませんがどうぞ御容赦を
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
110
投稿者:リゾ
2014/11/15 07:33:18    (Pze7QoU5)
またスパ行かれましたら見せてください
109
投稿者:will-vs   780710
2014/08/27 08:44:06    (Ft5mERC1)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます、XYZさん。何時も豊満ボディにマイクロビキニ。拝見させてもらってます。
ぽちゃ板にも妻の水着姿があるので、よかったら(^_^)
リクエストの正面です。
108
投稿者:XYZ ◆xqlNKJ6FBE   maskman-x Mail
2014/08/27 07:09:14    (MgbF4HhR)
是非、前からも拝見させて頂きたいです。
107
投稿者:will-vs   780710
2014/08/26 13:42:56    (sKwboXg3)
元画像の保存期限をすぎました
たまにはこちらにも。
106
投稿者:Ryo   nagareyaman Mail
2014/08/19 11:25:54    (porOaRpg)
素晴らしいですね!(^o^)丿
どんどん、ビキニ着て欲しいものですw


105
2014/08/16 04:17:31    (PWjMcxBh)
はじめまして…

ムチムチ…最高ですね…(*⌒3⌒*)


104
投稿者:官太
2014/08/11 21:13:50    (gWkSXNQB)
3年前 割と最近なんですね。
奥様のキャラでかなり助けられている感じですね。
不思議がりながらも着るパターンはレアケースですよね。
この白のビキニもフレッシュでいいですよね。
白のパットなしは濡れたら効果絶大ですよね。
私は絶対的に 白>黒 派です。
103
投稿者:WiLL-vs   19781011
2014/08/11 00:25:18    (PYET91QM)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは、官太さん。
妻にこのよううな水着を着せ始めたのは、子供を2人出産してからですよ。画像の白ビキニは新婚の時に買いましたが、パットが無くなってしまい、怒られるの覚悟で裏地を切り取ったら「ねぇ、この水着、最初からこうだった?」と不思議がりましたが、妻は着ました。
その最初の海水浴の時に、妻と子供達は先に海に、私は少し離れて後を歩いていたら、若い男女のグループの一人が。
「すげぇ、見ろよあのオバサン!ハイレグで、おっぱい透けてるぜ!」とハシャぎ出して、他の若い子達も「マジ!俺、見に行く」。「ヤダー、子持ちのお母さんじゃん。無いわー」と言った声を聞いて、興奮したのが最初ですね。
公共の場で公然と羞恥プレイが出来ると喜びましたよ正直(^_^)vその時、3年前の水着姿です。
102
投稿者:官太
2014/08/10 23:13:53    (qsHf9x7l)
こんばんは。
ふと思ったのですが、奥様にこういった水着を着せて
遊んでいるのっていつ頃からですか?
結婚前?結婚後?出産後?
いつからご主人の嗜好を理解してもらえたんでしょう?
最初の頃の画像が気になります・・・。
罵られて終わりってご夫婦が多いと思われますが・・・。
101
投稿者:WiLL-vs   19781011
2014/08/10 21:33:03    (ycaS0zmA)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは、あっちゃんさん。
雨のはないけど、施設内の蕎麦屋の前で(^w^)お店のお客さんは妻の水着姿に呆れてましたよ。
妻は、「みんな、視てるよ~笑われてるよ~。恥ずかしいよ~」って泣いてました(^w^)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。