ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/03/15 07:47:28 (CIkOFt1l)
元画像の保存期限をすぎました
娘の下着を撮ってしまいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:変態親父
2015/10/25 06:33:42    (7IdJWpJZ)
元画像の保存期限をすぎました
乱さん、ゆいは性に関する知識はありますよ。先日、ゆいは私が夜勤で不在だと勘違いしてたらしく夜12時頃リビングで何と!オナニーしてました。
その日私は隣室の居間で早々と寝てたのですが何となく目が覚め戸を少し開けたら、ゆいのかすかに洩れる喘ぎ声が聞こえてしまいました!
電気を消した真っ暗な状態でしたがあれは間違いなくオナニーですね。
「ハァ、ハァ」と「アッアッ」と何回か聞こえました。小さい声ですが「ああ、イヤ~」とも言ってました。彼女は身体が小さくまだまだ幼いイメージがあったので私もビックリです。嬉しかったですね。勃ってしまいましたよ。

翌朝、私が家にいるのでゆいはかなり驚いてました。もちろん私はオナニーには気付いてないふりをしましたよ。

親としてはゆいは処女だと信じてます。
ちなみにセーラー服です。
乱さん妄想の中では自由です。私の目前でたっぷり犯してあげて下さいね。


177
投稿者:
2015/10/20 22:30:02    (iVkxTxga)
変態親父さん、ありがとうございます。
勝手なお願いを聞いて下さって感謝しています。
175画像、いいじゃないですか!思わず襲ってしまいそうな寝姿ですね。
ゆ○○ちゃん…。ちょっと字数が足りませんけど、私の好みで、勝手に「ゆい」ちゃんと呼ばせていただきますね。
ところで、お父様から見て、ゆいちゃんは、性に関する知識はあるように思いますか?
今時の中学生ならいろんなことを知っているのでしょうね…。
まさか、もう処女を失ったなんてことはありませんよね?
ちなみに、ゆいちゃんの制服はブレザー?セーラー?
こんなことを書きながらゆいちゃんのことをアレコレ想像していたら勃起してきました。
お言葉に甘えて、これから、中学2年生のゆいちゃんに、エゲツなくて鬼畜なことをする妄想で抜かせていただきます!
妄想の内容は、機会があれば、また!!

176
投稿者:変態親父
2015/10/20 16:50:32    (Dya8Egzg)
元画像の保存期限をすぎました
こんな感じで寝てました。
175
投稿者:変態親父
2015/10/20 16:44:42    (Dya8Egzg)
元画像の保存期限をすぎました
光栄です。
が、恐れ入りますが伏せ字でお願いします。
二女はゆ○○と言います。乱さん、妄想の中ではたっぷり好きなように犯してやって下さい。
174
投稿者:
2015/10/16 15:04:42    (XpqDLGV3)
私にも二女さんのお名前を教えて下さい。
名前を呼びながらオナニーしたいんです。
中学生の娘さんを犯す妄想なんていけませんかね?
173
投稿者:マンタ
2015/10/14 12:55:23    (JivqgNAK)
二女さんの名前を教えていただけませんか?
決して悪用はしません、オナの時だけ使いますので…
172
投稿者:ひーろ   roki-kiro
2015/10/13 17:38:38    (PaRnnh7M)
大学生の娘さんのブラの匂いを嗅ぎたいです。
甘い匂いがしそう。
171
投稿者:
2015/10/13 15:37:01    (1GTS0QHt)
またいつか二女さんの下着画像をお願いします!
165,166画像で何度も何度も抜かせていただきました。
170
投稿者:変態親父
2015/10/13 14:57:39    (8oVg3MKi)
元画像の保存期限をすぎました
今日は私は休みです。昼間の今は大学生娘は当然はいません。ブラを撮りました。
169
投稿者:K   abandon Mail
2015/10/03 19:22:20    (2I2BHaCb)
素晴らしい画像ありがとうございます!
特に二枚目のお尻は最高です!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。