ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 10:25:41 (68b7X2C3)
元画像の保存期限をすぎました
前のものがいっぱいになりましたので、新しいものを作りました。基本は、拾いの外人さんメインですので、宜しくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
522
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2020/09/07 11:21:15    (XQGyvKGu)
元画像の保存期限をすぎました
ガスさん、こんにちは。
台風の影響で、雨ですねぇ~。
521
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/08/30 19:00:37    (4X.yCejC)
暑くて、バテバテですネ。
涼しくなって、欲しいなぁ。
520
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2020/08/20 14:41:55    (u3VxmmuH)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
暑くて、バテております。
519
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/08/14 16:43:24    (cgKDHmyB)
こんにちは。
梅雨入り後、暑いですね。

熱中症に、注意ですね。
518
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2020/08/03 11:55:44    (NUmrIMd0)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
やっと梅雨明けですねぇ~。
517
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/08/02 17:19:29    (7BhWbgWk)
こんにちは。
8月ですね。
毎日、暑いですね。
516
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2020/07/20 15:29:15    (peemO4kx)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
確かに、近県の為怖いですね。
515
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/07/19 13:53:56    (hh0Uv/DD)
こんにちは!
東京は、感染者が、多いですね!
514
投稿者:かず   1236789 Mail
2020/06/28 18:32:37    (m4N11iVr)
こんばんは。
熱中症に、気をつけましょう。
513
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2020/06/18 15:34:25    (9Vj2dCEk)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
季節の変わり目は、気をつけます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。