ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 10:25:41 (68b7X2C3)
元画像の保存期限をすぎました
前のものがいっぱいになりましたので、新しいものを作りました。基本は、拾いの外人さんメインですので、宜しくお願いします。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/12/01 19:00:44    (Mo48Vrm9)
こんばんは。
12月に、なりましたね。
251
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/11/25 10:32:20    (hh08swTX)
こんにちは。
そうなんですネ。
冷えますね。
250
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/11/24 14:29:50    (QNco862L)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
私も、ホイール付きですよ。
249
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/11/24 03:29:23    (yOlp9Aap)
そうなの?
タイヤの事、詳しくないけど、私は、夏用、冬用タイヤ、ホイル付きで持っていて、タイヤの圧を、チェックしてもらいながら、交換してもらいますよ。
248
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/11/22 11:03:53    (vVsZHxWY)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
夏が18インチ、冬が16インチなんですよ~。
247
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/11/21 15:09:24    (FB0IOBnK)
こんにちは。
えっ。 大きいの。
大きな車ですか。
私は、カー用品屋で、交換してもらいます。
246
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/11/20 21:36:45    (7cEfuc6a)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんばんは。
大き過ぎて、タイヤ交換が面倒なんですよ~。
245
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/11/16 12:30:20    (/h9JMEx3)
こんにちは!
去年は、スタッドレスに交換されなかったのですね!

私は、交換しました!
244
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/11/16 12:22:28    (vpYhRg.S)
元画像の保存期限をすぎました
かずさん、こんにちは。
今年もスタッドレスタイヤに交換しないで、済むと良いなぁ~。
243
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/11/16 06:25:56    (.Vo0yKGh)
おはようございます。
そろそろ、スタッドレスに交換かな。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。