ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/19 10:25:41 (68b7X2C3)
元画像の保存期限をすぎました
前のものがいっぱいになりましたので、新しいものを作りました。基本は、拾いの外人さんメインですので、宜しくお願いします。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/09 00:28:20    (sd3jLOWs)
降り初めが、遅いですね。
寒いですね。
雨、上がりました。
41
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/01/08 15:17:06    (K.yzQzcX)
元画像の保存期限をすぎました
かずさんこんにちは。
こちらも雨が降って来ました。
40
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/08 12:12:45    (UuogBlDZ)
こんにちは。
今日は、冷たい雨が、降ってます。
39
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/06 23:00:42    (BREGtaxB)
こんばんは。
どんどん頼って、楽に成りましょう。
38
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/01/06 13:49:23    (QV0VSg7E)
元画像の保存期限をすぎました
かずさんこんにちは。
おりますよ。ダメな時は、出て貰っております。
37
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/05 17:49:04    (XIbMb8Ey)
こんばんは! 
無理難題は、クレーマーでしょう!
妥協点が有るはず。
はなっちさんの上司は、居ないのかな?
36
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/01/05 17:14:20    (mqlzv2WC)
元画像の保存期限をすぎました
かずさんこんばんは。
中々難しいですよね~。無理難題が多い事もありますからね~。
35
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/05 14:26:07    (XIbMb8Ey)
こんにちは!クレームに対して、たくさん勉強しないとダメですね!
34
投稿者:はなっち   a023023 Mail
2017/01/04 10:33:09    (vPTlk8gL)
元画像の保存期限をすぎました
かずさんこんにちは。
なかなか難しいんですよね~。
33
投稿者:かず   1236789 Mail
2017/01/03 22:29:44    (BwrpkHAI)
こんばんは。
車屋のサービスフロントですか。
私も、前の車の時、けっこういいました。
治るところと、治らないところがあるから、たいへんですネ。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。