ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/27 01:53:43 (JnFLwU2W)
元画像の保存期限をすぎました
下着置きスレ続きより
引用、まとめ。

coccoさん、
今、帰路ですが
まずの、ご報告を、、

車に戻り窓をしめきり
はやる気持ちを抑えながら
限られた空間にて
再度、口をあけます。あけてます。
狭い空間に coccoさんの下着、
鼻先を押し付け丸いラインに沿って
香り、愉しませて頂いてます。

続きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:野次馬
2017/09/27 15:42:18    (DVymI8XA)
相当興奮して射精したのですね、かなり濃厚な精子…
紫玉は精子を拭き取って、また下着を収納するのですか?
10
2017/09/27 02:19:52    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
紛れもなく
coccoさんのお汁ですね。
頂きます。ぺろりぺろり
理性が飛びました

coccoさんの
マンコ美味い。
ベロベロベロベロ
舐め舐めー
coccoさんマンコ美味いー。

同時に下半身への
刺激が加わります。
シゴキあげてます。
下着しゃぶりながら
ペニスシゴいてます。

恥ずかしながら
時間にして数十秒です。

目に飛び込む紫色の玉
思わず掴んで
ドクッっっ
ビュっ、ッ
coccoさんの下着を
包んでいた紫玉に
僕の欲望を放出。
放心状態です。

そのままオチてました、、

今続きを書いてます。

9
2017/09/27 02:17:37    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
あぁ、coccoさん
何かがこびりついてたんですね
跡がついてますよ。

紺色の下着に
coccoさんのIライン。
綺麗に残ってますよ。

美味しそう。です。

約5センチ程の白いスジ
前側3センチ位は
特に太く濃く
白い痕跡がついてます。
8
2017/09/27 02:15:22    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
優しく拡げるとIがみえません。

もう、強引にヒラくしかありません
何でこんなにcoccoさん?

ピリッビリ
下着が指先に抵抗してきます
だけど、もう手がとまりません
そのまま
引き剥がします
coccoさんの大事なとこ
おもいっきり拡げます。
7
2017/09/27 02:10:54    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
欲望がおさえきれなく
なってきました、
後ろから下着を
ずり下ろすようにめくります。
もう生身なら丸見えでしょう。
たけど、この下着
やはりIのあたりが固まっていて
見えないんです。
6
2017/09/27 02:08:33    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
coccoさん、舐めたい
coccoさんの大事なとこ
舐めてもいいですか?
5
2017/09/27 02:05:49    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
一旦落ち着いて
今度は裏返します。
フルバック、 coccoさんの
お尻を包んでいた布切れが目の前に
思わず顔を埋めてしまいました。
ああ、匂う、 coccoさん、
たまりません。
もう、僕の下半身はその気です。
グリグリに鼻先押さえつけます。
4
2017/09/27 02:03:01    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
撫でるようにして
下着を拝見していきます
ああ、掲示板に写ってる下着が
僕の目の前、独り占め。

やはり気になるのはナカ
V..I..O
徐々に広げていきます
coccoさん、VからIの
あたり拡げようとすると
拡がりません、、小さなカプセルに
シッカリ丸めてあったので
癖がついてるのかな?
3
2017/09/27 02:01:16    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
カプセルから取り出し
下着を開いていくと徐々に
甘いだけでなく、
鼻先にまとわりつくような
なんとも興奮させる匂いです。
2
2017/09/27 01:58:36    (iRkrtVtu)
元画像の保存期限をすぎました
帰宅です。
興奮覚めやらず
すぐさまベットへ
半開きのカプセル
優しく寝かせます。

香りはしっかりしてます。
優しさに包まれた、甘い香り
女性特有な香りも僅かに
そそります。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。