ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

SMペット 21歳

投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
削除依頼
2019/04/17 14:21:39 (ZLE2tj1f)
元画像の保存期限をすぎました
ペットになった21歳のM女
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:14:10    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
疲れたので、ぐるぐる巻きにして、電マ挟ませて放置してたら、男性二人にかまってもらっていました。
ちんこくわえさせられたままおしっこ流しこまれたらしい。
25
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:12:31    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
この姿勢でま○こに針とかクリに電マとかがやりたくて、やってみたけど、ハーネスの股間部分が食い込んで、辛いみたいで長時間は無理。
この姿勢をとらせる時は股間には縄をまわさないほうがいい事がわかった。
次回、また試してみたいですね。
24
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:09:06    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
回りにいる人全員にご奉仕させます。
23
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:07:58    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
逃げても無駄
22
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:07:11    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
コンビニ袋で呼吸制御しながら、腹パン、電マ。
21
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/24 17:06:03    (Wp95ZRkG)
元画像の保存期限をすぎました
この日は複数で遊びです
20
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:07:06    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
呼吸制御。
ビニール袋をかぶせ、ゆるく縄で首をしめています。
多少の空気はいっていきますが、だんだんと薄くなり、苦しみはじめます。
動画を調教動画にあげていますが、好きではない人は閲覧注意です。

呼吸制御がお好きな人だけ見てくださいませ。

19
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:04:35    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
足の裏も痛いんですよ。痛がる様子をみながら、オムツの上からお○んこを蹴ると、それだけで、いくいくといいんがらのぼりつめてしまいます。
18
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:03:22    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
おま○こ回りの太ももは痛いけど、興奮するみたいです。
17
投稿者:森野 ◆71LRZy7I.2   morino5137 Mail
2019/04/22 10:02:14    (ZEzL55Hq)
元画像の保存期限をすぎました
さらに乗馬鞭で太もも、お尻を叩くと、ビクビクしながら脳イキしてしまいます。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。