ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/13 22:08:40 (qjPzShot)
元画像の保存期限をすぎました
僕の叔母のタンスの引き出しの画像です。いない時に引き出しごと出して撮影しました。
カラフルな下着がたくさんあってエロいです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ばぶ   babubabu1812
2021/11/15 22:17:14    (1ODS.AD1)
こんばんはー。

すごいリアルな話ですね!
それ以来叔母さんとは普通なんですか?

37
2021/11/15 22:02:59    (0RIZAgyC)
やっぱりパンティが可愛いですね。美味しそうです。パンティを犯したいです。
36
投稿者:下着好き ◆ZCjShSQ8BM
2021/11/15 07:27:38    (OvWcT1aL)
胸を触ったことがあるのは、高校2年の夏です。
部屋でオナニーしていたら、なんだかとても興奮してしまって我慢できなくなったんです。
部屋で服を脱いで全裸になって静かに叔母の寝ている部屋に行ったんです。
中には叔母しかいないのでゆっくり部屋に入りました。
部屋に入ってからは叔母の顔の前でちんこをいじっていたんですが、顔を見ていたら我慢できなくなりました。
それで叔母のベッドに入って、起きないようにパジャマの胸元を開けたんです。
それを見ていたらやばいほど興奮してそのまま寝ている叔母に抱きついてちんこを擦り付けながら胸を揉んだり吸ったりしてしまったんです。
当然叔母は起きるわけですが、僕は謝りながらもパジャマの下を脱がそうとしたんですね。
そしたら手を掴まれて、すると急に冷静な気分になってきたんです。
僕が謝ると、叔母は混乱しながらもうこんなことをしたらダメだと言って僕を自分の部屋に戻らせたんです。
その日はそのまま寝たのですが、翌日外出して夕方に家に戻ると、自分の部屋のベッドの上に大きめの紙袋があったんです。
中には新品のオナホール、それも何回も使えるやつとローションが入っていたんです。
手紙もあって、もう襲ったりしないことと、我慢できないだろうから代わりにこれを使って性処理をしなさいって書いてありました。
それを見たらもう興奮して、そのまま初めてのオナホを使ってしまいました。
叔母が買ってくれた、背徳感みたいなのもあってめちゃくちゃ気持ちよかったことを覚えてます。
叔母とのエロい思い出の一つはこんな感じですね。

35
投稿者:オモチ
2021/11/15 06:26:00    (eoeRx177)
朝からおもわず抜いてしまいました。 
触ったことあるんですね!
おっぱい触りたいです。
10年くらい女性の肌に触れていません。涙
34
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/11/15 05:55:26    (1ODS.AD1)
おはよーございます。

触った事もあるんですか!
凄い!
33
投稿者:オモチ
2021/11/15 05:30:55    (eoeRx177)
パンティ画像を見ながらシコシコしていたら
我慢汁がたくさん
我慢できなく抜いてしまいました。
32
投稿者:オモチ
2021/11/15 05:13:37    (eoeRx177)
小さいパンティ履くんですね!
あそこも小さいのかな?
羨ましい限りです。
もっと見たいパンティ
31
投稿者:オモチ
2021/11/15 05:07:38    (eoeRx177)
叔母の胸を触ったことあるんですね!
どんな状況で、その話しもっと聞きたいです。

30
投稿者:下着好き ◆ZCjShSQ8BM
2021/11/14 23:14:16    (MvL4vhSa)
元画像の保存期限をすぎました
Bカップですね。前にブラをつけてない状態の叔母の胸を触ったことがあるのですが少しふくらみがある感じです。
29
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/11/14 22:47:04    (6RyCmNES)
こんばんはー。
素敵な画をたくさんありがとうございます。
カップは何カップなんですか?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。