ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋 ファイナル

投稿者:Hanako ◆LB1lt7MCa2
削除依頼
2015/12/08 13:29:41 (l1AIq5Nt)
元画像の保存期限をすぎました
何故かスレッド消えてる…( ̄▽ ̄;)

とりあえず立てときますね(^^;

みんなの書き込みきえちゃった~(>_<)
私のネタの妄想も…((T_T))


1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ゴルシ ◆TsIZjMNRuA
2015/12/09 19:10:23    (X8Jl313r)
こんばんは(^o^)Hanakoサン

残業でお疲れ?ですか
それとも皆さんの「妄想小説」に首ったけ?
アッ、それは夜のお楽しみデスネ♪

家事の真っ最中だと思いますが、あまり無理せずにね!

では!


47
投稿者:詠み人知らず ◆IDbWE2y00E
2015/12/09 16:41:11    (vSdvZwNp)
Hanakoさん こんにちは。
仕事の合間に妄想書いてるとなかなか来れなかった(^^;;
以下妄想です。

服装はスカートがいいですね。
夏ならショートパーツもいいですが。
駅に朝から待ち合わせします。
いったんトイレにて乳首とマンコにメンタムを塗ってもらいます。
アナルには大きめのビー玉を2つ入れたコンドームを(1つ目だけ入れて2つ目は出しておく)で電車に乗ってショッピングに行きましょう。
電車では座席が空いてれば座ってくださいね。お尻のビー玉が気になりますが、大丈夫ですよね。メンタムはスースーしますか?でもジンジンあったかくないですか?
目的の駅に着いたら、乳首のメンタムを足して、紐で乳首を軽く縛りブラは外してもらいます。オマンコにも栓をしましょうか?リモコンローターと一緒にフリスクを入れてくださいね。
では買い物に向かいましょう。ときどきスイッチを入れて遊ばせてもらいます。
まずは上の服を選びましょう。色々見ていたら店員が寄ってくるはずです。好きな物を持って行っていいですが、1つはツンと乳首が出る物をお願いします。1サイズ小さめがベストですね。試着室で着替えている間は退屈なのでローターのスイッチで遊ぶ事が増えるでしょう。
店員にも見せて感想を聞きましょうか。ノーブラで乳首が勃ってますが、店員は気づくでしょうか?
下も合わせてみないとイメージがつかないので、下も選びましょうか。
スカートもいいですがパンツも1点は選んでください。きっと女性店員との会話が多くなり退屈するのでローター遊びはやめませんよ。
試着を進められても、汚してしまいそうですね。「濡れやすくて汚すと迷惑だと思いますが、いいですか?」と聞きましょう。きっと試着させてくれるでしょう。
パンツは最後に試着し、汚してしまったら正直に言って謝りましょう。
次は下着も選びに行きたいですが、お昼を食べないといけない時間ですね。座るたびにお尻のビー玉が気になりますか?
食事が終わったら下着選びのためにローターを抜きましょうか。でも乳首にメンタム塗り足して、フリスクを数粒入れたしましょう。
ローターは自分で持っていてください。
ブラを選ぶときは店員にサイズを測ってもらいましょう。もちろんジャストサイズを見つける為に裸で測ってもらってくださいね。
店員は乳首の紐は気づくかな?
下も試着したいけど、また濡れやすいので店員に許可をもらいましょう。汚してしまったら、きちんと謝りましょう。
試着が終わったら試着室でローターを入れ直してくださいね。パンスト直履きでノーブラ・ノーパンでカフェに行きましょう。
カフェでもローターで遊びましょう。
そして履いていたパンティをハンカチっぽくたたんでテーブルに置いておきましょうか。
まさかパンティがテーブルにあるとは思わないでしょう。
出るころになったら、人が通る直前に落としてみましょう。どう落ちるかは運次第ですが、誰かが気付いて拾ってくれるまで、気づかないふりです。拾ってもらったら出ましょうか。
しっかり見つめてお礼を言いましょうね。
次は靴選びです。スカートを短かめにしてパンスト直履きがわかればいいですね。
いまの時期ならブーツも置いていますよね。ロングブーツを座って履き替えましょうか。サイドにジッパーがないと大きく足を持ち上げないと履けないですね。お尻のビー玉も気になりますか?いろいろ履いて試してもらっていいですが、大きめに足は開いてくださいね。
いろいろな女性店員に見られるとどうですか?
同性だから興奮する事はないですか?
何回イキましたか?それとも刺激が足りないのでイケませんか?

46
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660 Mail
2015/12/09 16:14:11    (MR2B.qZ9)
こんにちわ、今帰って飲んでます(*^o^*)

今日は寒くなかったです~、室内温度計見たら9℃あったからかなo(^-^)o

洗濯物も乾いててくれたらありがたいんですが…(^_^;)

ムービーの切り出しでローター当てられてるんですか(≧∇≦)たまりませんなぁ~(*^o^*)

ローターでいじめるのも楽しそう(笑)
45
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2015/12/09 15:41:06    (PUgpFYDT)
お疲れさま、Hanakoさん(^^)/

今日は此方もあったかい日です(*^_^*)
と言っても6℃くらいですが…

動画切り出し画像も目前にHanakoさんのマ○コがあるようで、興奮です(≧▽≦)
44
投稿者:SoftBank   410314
2015/12/09 14:50:57    (bDyOLTkP)
Hanakoさん こんにちは 最近昼間は暖かいですね Hanakoさんとしたい事読んでくれましたか? 読めてないならコピーしてるからまた貼りますよ 残りの時間も仕事頑張ってくださいね
43
投稿者:かづ
2015/12/09 14:34:35    (JsBJgNPP)
Hanakoさん コンニチハ。

急な打ち合わせで移動してやっと終わりました。
腹へった~。ご飯食べて、また覗きにきます。

Hanakoさんも、がんばってね~!!!
42
2015/12/09 14:32:45    (075myjQD)
お疲れ様です( ^ω^ )なんだかんだとやっぱり年末ですね~ぼちぼち忙しくしてます

Hanakoさんも頑張って下さいね(^_-)-☆
41
投稿者:Hanako ◆LB1lt7MCa2
2015/12/09 13:42:27    (YaOtrKFP)
元画像の保存期限をすぎました
こんにちはd=(^o^)=b

Hanakoも忙しいですが、書き込みを見てると皆さんも忙しいのかな?

みんな、がんばれー(^^)


40
投稿者:ゴルシ ◆TsIZjMNRuA
2015/12/09 11:22:37    (mQJQRDCE)
Hanakoサン♪お疲れ様です(^^ゞ

バタバタ忙しいようで、お昼はちゃんと取れるかな?
ネジ巻き巻きして、ガンバりましょう!p(^-^)q

おはようショットにおやすみショット、いつも癒され、また活力にもなってまーす

また後で(^-^)

39
投稿者:かづ
2015/12/09 11:01:33    (JsBJgNPP)
今日も忙しそうですね。

皆さんのんびり待ってますからきにせずに!


がんばってくださいね。


童顔のHanakoさんに大人っぽい下着! 自分的に最高です!!!
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。