ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋 ファイナル

投稿者:Hanako ◆LB1lt7MCa2
削除依頼
2015/12/08 13:29:41 (l1AIq5Nt)
元画像の保存期限をすぎました
何故かスレッド消えてる…( ̄▽ ̄;)

とりあえず立てときますね(^^;

みんなの書き込みきえちゃった~(>_<)
私のネタの妄想も…((T_T))


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 93
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
848
投稿者:Hanako ◆LB1lt7MCa2
2016/01/19 09:47:45    (drKVN30Y)
元画像の保存期限をすぎました
皆さんおはようございます(^^)

雪だ…( ̄▽ ̄;)

で、ちょっと早めにお家を出て会社に来ました。

風向きでフロントガラスに雪が積もってましたので、丸めて1人雪合戦しちゃいました(笑)

冷たかったけど、ちょっぴりテンション上がっちゃいましたd=(^o^)=b

昨日もおやすみの挨拶が出来ずにすいませんでしたm(._.)m

今日も1日頑張って行きましょうね(^_-)
847
2016/01/19 08:14:53    (WWiE.JOk)
Hanakoさん おはようございます^ - ^

雪は積もってませんが朝からちょっと吹雪いてます( ;´Д`)このあと気温次第やろうけど積もるかもって現場に行きながら不安に感じてます( ;´Д`)

Hanakoさんとこはどうですか?今日も寒い1日になりそうですが頑張っていきましょう~(・ω・)ノ
846
投稿者:タヌ二郎   ponsec
2016/01/19 07:31:02    (0m4e7V72)
Hanakoさんおはようございます。昨日の雪が見事に氷ってます、雪より危ないかも!、筋肉痛で身体中がガタガタで動きが変に成ってますが行って来ます、Hanakoさん後でマッサージして(笑)。
845
投稿者:かづ
2016/01/19 05:55:02    (LmWipUJi)
Hanakoさん おはよう。


車とかには雪が積もってます。

今日は雪が降ったり止んだりの天気のようです。

Hanakoさんのトコはどうかな?

今週は珍しく忙しくしてます。

今日もよろしくお願いします。
844
投稿者:クマ ◆rY0KVb9kmo
2016/01/18 22:31:11    (b8N0ry8L)
こんばんは、hanakoさん

今日も一日、お疲れ様でした(o^^o)
843
投稿者:ゴルシ ◆TsIZjMNRuA
2016/01/18 18:38:09    (nrZWLhZt)
お帰りなさい、してますよね?お疲れ様でしたm(__)m

主婦の顔をしてる時デスネ♪

SMAP騒動が続いてますが、今夜の番組で生出演のようですね。これで、我が家の女性陣はTVの前から動かないこと確定っす(笑)

Hanaサン家の娘サンは、嵐とか関ジャニ∞かな?それともEXILE?

オレはHanaサンとの生本番がいいんだけど(///∇///)

まだ、仕事が終わらん!片付けねばε=ε=┏(・_・)┛
ではまた!(^_^)/~~


842
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2016/01/18 17:28:34    (UtVxaVju)
お疲れさま、Hanakoさん(^^)/

昨日、寝てなかったせいで12時間ほど寝続けていたのですが、まだまだ睡眠不足です(x_x)
しかも、こちらはこれから天気が荒れてきそうだし、なかなか仕事モードにならないですね(T_T)
こんな日はHanakoさんとお風呂でイチャイチャしてたいですよ(*´Д`*)

アイマスク、良いですね♪
また妄想しそうです(^^)
841
2016/01/18 15:32:19    (UP5HeB3v)
お疲れ様です( ^ω^ ) 定時目指して休憩無しで頑張ってるかな?

オレは寒さでココロも折れたので休憩中です(笑)この冷え切った手でHanakoさんのアソコ触ったりしたらHanakoさんどんな顔するかな~などとこの状況でもエロ妄想は止まらない(笑)

定時目指して頑張って下さいね~~
840
投稿者:ゴルシ ◆TsIZjMNRuA
2016/01/18 12:45:29    (V.IoDwX.)
お疲れさまです(^^)vHanakoサン♪
朝は雪だったけど、今は雨に変わってます。
寒いことに変わりはありませんけどね(>_<)

ランチは何を食べてるのかな?温かい鴨南蕎麦なんてどうですか?フーフーしながら一緒にどう?


アイマスクして、意味深な~(#^.^#)
感度がさらにアップして、どこ触っても「アーン(〃∇〃)」て、、、言わせたい♪(/ω\*)(笑)

午後も愉しくヤっていきましょう(^o^)/



839
投稿者:かづ
2016/01/18 12:33:42    (9gRDd6lF)
Hanakoさん おつかれ~。


雨は上がったけど風が強くてメチャクチャ寒いよ~。



やはり昨夜は×××。。

旦那さんパチンコに勝って性欲も倍増?

Hanakoさんとお風呂でイチャイチャしたいな~。


目隠しなんかして虐めて欲しいのかな?



午後からも頑張りましょうね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 93
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。