ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/17 10:37:10 (e/t8tFJi)
元画像の保存期限をすぎました
主人アルザオの命令により、

皆様からの命令通りに写メを撮ってアップします。

自分で撮るので、自撮りで可能なアングルでお願いします!

出来る限り頑張りますので、
命令して下さいm(__)m

お手柔らかに…(笑
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
236
投稿者:タケル ◆0xAexa2lg2
2012/06/13 18:41:13    (Ona4HjP9)
サムさんノリノリだなぁ…いいなぁ…( ̄ー ̄)

いじめすぎてサラさん潰さないでくださいよ!(>_<)(笑)
235
投稿者:サム ◆2/Alf8A58g
2012/06/13 18:10:01    (Z2YNoIfI)
スケベ写メ貼ってごらん知ってる人しか知らない答えのクイズ出してくれれば、ここで、答えるよ
234
投稿者:サム ◆2/Alf8A58g
2012/06/13 18:08:30    (Z2YNoIfI)
スケベ写メ貼ってごらん
233
投稿者:サラ
2012/06/13 17:03:46    (zOudGL8A)
詳しい事はここには書けないので、ナンネットID教えて下さい
ひとこと伝言板にコメント頂けたら辿ります!(^-^)
232
投稿者:サラ
2012/06/13 17:00:01    (zOudGL8A)
時間帯は、昼間もバイトしてるので、キャバに出勤する前の18時ぐらいか、お店の後になると思います(>_<)

サムさん、どこでサラの正体見破ったんですか?

出勤日はヒミツです(^_-)
231
2012/06/13 16:11:31    (.u8Glynr)
自分もko線ユーザーなんで参加させて下さい
何とな~く、ただの勘ですが目星が…
次の出勤日っていつでしょうか?
もし今日だったら遊びに行きたいです
230
投稿者:サム ◆2/Alf8A58g
2012/06/13 15:03:39    (Z2YNoIfI)
あれ?返事無くなったよ?一人で始めたかな?スケベな写メ貼ってごらん皆、期待してるよ
229
投稿者:サム ◆2/Alf8A58g
2012/06/13 14:44:16    (Z2YNoIfI)
本当はバレてしまって、ムラムラしてるんだよね
ちなみに仕事が無い時間帯の方が都合良いよ
228
投稿者:タケル ◆0xAexa2lg2
2012/06/13 14:39:12    (Ona4HjP9)
サムさんいいなぁ~(--;)
(笑)
報告談聞かせて下さい!
サラさんも、サムさんのをくわえてる写メをアップして下さい!(>_<)

って僕もまだ諦めてませんけど!( ̄ー ̄)


227
投稿者:サラ
2012/06/13 14:27:56    (zOudGL8A)
サムさん、いつでも呼び出していいと言ったのですが、
お店の後とか仕事の無い時間帯でお願いします(汗)
でも必ずお口でご奉仕します(>_<)

まわりに聞こえないように、「サラでしょ?」って耳打ちして下さい…

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。