ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/04/06 00:41:58 (w.RAgH1k)
元画像の保存期限をすぎました
ご主人様候補だれかいませんか?
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ジュン   vsop311
2014/04/07 06:30:09    (KcJ9BH5H)
下着姿見て見たいな
47
投稿者:さとみ
2014/04/07 06:28:31    (07mz.Lwz)
元画像の保存期限をすぎました
もう起きなきゃですね
46
投稿者:まら
2014/04/07 06:26:51    (i9PB/trM)
こりゃまた、刺激的なポージングっ!
朝から有り難う御座います。
45
投稿者:(無名)
2014/04/07 06:21:53    (KcJ9BH5H)
もっと見せて
44
投稿者:さとみ
2014/04/07 06:08:42    (07mz.Lwz)
元画像の保存期限をすぎました
朝からいけない妄想で
43
投稿者:満太郎   mantaroh1963
2014/04/06 16:54:48    (vv5b9ILr)
さとみさんはじめまして♪

今朝のスレだったみたいですねぇ。

完璧に出遅れみたいで

もうさとみさんの目に触れる事はないカキコかも知れないですが

大人の色気が漂っていて

素晴らしいボディーに目が眩み

胸が踊りましたよぉ♪

こんな素敵な方がMなんですねぇ。

こんな素敵なレディーが調教出来たら

主に成れた男は世界一の幸福者ですねぇ。

こんなオヤジでも構わないなら

是非ナンネのプロフ覗きに来て下さい

信頼関係が成立しなければ出来る事ではないので

先ずはメールのやり取りから始めませんか?

色々お話させて頂き

お互いを理解し合って

お互いに納得した上で

次のステップに進みましょう

宜しくお願いします♪
42
投稿者:har   85326193 Mail
2014/04/06 16:27:46    (P9cltwBz)
はじめまして!!
首輪付けて鎖を持ちながら花見しませんかぁ~!?

41
2014/04/06 11:51:38    (0rp42w8V)
当方、45歳
SM歴20年以上
調教したM女17~52歳10人以上
水産会社経営
年収一億三千万程
新築一戸建て土地300坪一軒、新築マンション3LDK一軒所有
車はベンツ、ランボルギーニ、アストンマーチン、ヴェルファイア
バツイチ子無し独り暮らし
現在パートナー無し

但し、四国在住です。
40
投稿者:てつ   manamite Mail
2014/04/06 09:41:38    (zeX.Yzd/)
徹底した管理をしたいですね!
近くなら良いけどね!
39
2014/04/06 05:07:48    (UFT1FqUK)
Sなのです
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。