ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/19 14:27:39 (3Mev/pzg)
初投稿です!
見てくれる人がいたら写真アップ
していこうと、思います><
よろしくお願いします

はたち/大学生


1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
2014/05/19 15:03:58    (vTXxVFRB)
いえいえ、チョッと遅くてごめん。。
かなちゃんの写メを見せて欲しいです♪
すっごく可愛いんだろうな~って^^;

26
投稿者:かな
2014/05/19 15:01:46    (3Mev/pzg)
元画像の保存期限をすぎました
後ろ姿むずかしいですね(´^ω^`)
めっちゃ暗い><
25
投稿者:かな
2014/05/19 15:00:15    (3Mev/pzg)
>>23 アドバイスありがとうございます><
24
投稿者:カラス
2014/05/19 14:54:32    (btjILa.E)
レス投稿のところで画像ファイルを選択してアップしているだけでしょ。
メール使わないとダメなのかな・・・

テストで本文の入力するところの下にある「ファイルを選択」で画像をアップしてみようか。
お尻の画像がいいけど(笑)
23
2014/05/19 14:53:38    (vTXxVFRB)
写メを載せる時>>10は『さっ!』って文字が入ってますよね。
あれが『!』がなく『さっ』だけだと次に誰かがレスを入れたら消えてしまうの。

22
投稿者:かな
2014/05/19 14:51:49    (3Mev/pzg)
>>19 なるほど!そういうことですか、
ありがとうございます><

次からそうしますね!
21
2014/05/19 14:50:35    (vTXxVFRB)
スタイル良さそうに見えるよ。後ろ姿も見たいです♪
20
投稿者:かな
2014/05/19 14:50:25    (3Mev/pzg)
>>17 2文字??消えちゃう??
すいません><詳しくお願いします;;
19
2014/05/19 14:48:43    (btjILa.E)
3文字以上入れないと画像が残らないからね
18
投稿者:かな
2014/05/19 14:48:31    (3Mev/pzg)
>>15 ありがとうございます><

いま、送信先コピーしてYahooメールで送ってるんですよ(´・ω・`)ちょっとめんどうだなって思って他の方はどうしてるのかなって。。

そんなことないですよ;;
おしりというか、腰太いのが悩みです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。