ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寄ってみました

投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2014/06/14 22:15:17 (BIgsME8.)
元画像の保存期限をすぎました
先週お邪魔したazuです

最近、ますますエロイ体になってきている気が・・・

なんか、ムラムラが止まらなくて・・・

なんでだろう??
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:azu
2014/11/23 23:20:00    (lfNuTgDf)
・シーザーさん
ありがとうございます☆
ずっと触られると・・・
濡れて来ちゃいます・・・多分・・・
特に四つんばいの態勢で揉まれると、垂れちゃうかも・・・
バックからお尻を写すと、ビラビラが入る時があるんです・・・
気を付けます(^_^;)
930
投稿者:azu
2014/11/23 23:16:11    (lfNuTgDf)
元画像の保存期限をすぎました
こんばんは☆

女の子weekに入ってしまいました・・・
しばらく禁欲です・・・連休なのに・・(T_T)

女の子になる前は、昔からすごくムラムラするんです・・・
昨日もお尻を振って、一人××やってしまいました・・・
何回かイッた後の写真です
そのkoeも更新しました・・・
929
投稿者:シーザー
2014/11/23 22:40:29    (xO6f6bEN)
ずっと触って楽しめそうなお尻みだいだね。

柔らかくてツルツルのお尻は魅力的だよ。

モザは無いほうが本当は嬉しいんだけど、ここではazuさんの言われるとおりだからね(T_T)
928
投稿者:azu
2014/11/23 22:34:33    (lfNuTgDf)
・どうさん
こんばんは

お尻はコンプレックスだったんで、
白桃みたいと言って頂きうれしいです☆
下半身はムチムチしているので、柔らかいと思います・・・
927
投稿者:azu
2014/11/23 22:29:09    (lfNuTgDf)
・シーザーさん
昨日、返信をしていなくてごめんなさいm(__)m

見せちゃいけない場所は写らないようにするか、モザイクをかけないといけませんね・・・
この大きいお尻、高校の時、男子生徒から「ケツオバケ」とか言われていたらしく、
コンプレックスだったんです・・・
元彼は揉んで「やわらかくて癒される~」とか言っていました・・・・
多分、今の方がやわらかくてツルツルしていると思います・・・
926
投稿者:どう
2014/11/23 01:18:22    (TN6mP.l5)
こんばんは

丸くて 柔らかな 白い お尻

みずみずしい白桃みたいですよ

女の子の身体は 丸みがあった方が好きです

抱き心地が 痩せてる娘より 気持ち良いです

azuさんも 抱き心地は良さそうですよ

好き ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 好き!




925
投稿者:シーザー
2014/11/22 23:15:09    (5B1IWZkH)
あぶない写メはあっちのサイトで見たいよね。

こっちは安全運転で(笑)

今日はどんな姿を見せてくれるか楽しみ
924
投稿者:azu
2014/11/22 22:44:53    (DpABEy3u)
・あっちゃんさん
おひさしぶりです☆
いつも楽しみにして頂いてありがとうございます(^_^)
夜のおかずだなんて・・・恥ずかしいです・・・
顔から下の全身写真、撮ってみます・・・
923
2014/11/22 07:59:41    (3sIDoIvz)
azuさん
久しぶりにこちらへ書き込みします。

azuさんのkoe投稿いつも楽しみにしてるし、夜のおかずにさせてもらってます。
何度も何度も逝くazuさんの声が魅力的ですね

今度、顔下からの全身撮影してもらえませんか?
922
投稿者:シーザー
2014/11/21 23:50:26    (OvZZm9N6)
安全のためモザはいるからね

大きいお尻は女性らしくて魅力があるんだよ

恥ずかしがるほどでもないよ

揉んで遊びたくなるお尻だ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。