ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

寄ってみました

投稿者:azu ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2014/06/14 22:15:17 (BIgsME8.)
元画像の保存期限をすぎました
先週お邪魔したazuです

最近、ますますエロイ体になってきている気が・・・

なんか、ムラムラが止まらなくて・・・

なんでだろう??
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:あつし   atsushi72 Mail
2014/06/15 16:59:28    (nViiICtd)
チクチクも良いけどね~
でも、やっぱり、ツルツルが好きかな~。
50
投稿者:azu
2014/06/15 16:59:05    (StMC7aIU)
彼に、私の愛液がまとわりついた指見せられたら、
恥ずかしいので、指をよく舐めていましたよ。
イッたあとは、深いキスしてほしい・・・
49
投稿者:azu
2014/06/15 16:56:53    (StMC7aIU)
元カレに、
「毛が長いから剃ってあげる・・・」
と言われましたが、
「あと、チクチクして、クンニの時に困るから、
散髪にしとくわー」
ということで、少し短めにされたことがあります・・・
48
投稿者:あつし   atsushi72 Mail
2014/06/15 16:56:12    (nViiICtd)
その指、一本舐めてごらん。
もう一本は、僕が舐めてあげるから。
その後は、キスしよっ。(^^

なんて、こんなのはどう?

47
投稿者:はん
2014/06/15 16:55:19    (fNSF.tlx)
陰毛の上に出して垂れてきた精子でまたクリちゃんをヌルヌル弄くりたいね!
46
投稿者:azu
2014/06/15 16:53:13    (StMC7aIU)
ちなみに、
私のアソコの中、
よく濡れて、あったかい・・・
よく締まる・・・
ざらついて、まとわりつく
と、元カレに言われていました・・・
確かに、指を入れると、ザラザラしている・・・
45
投稿者:azu
2014/06/15 16:51:55    (StMC7aIU)
元画像の保存期限をすぎました
指抜いたら、まとわりついていました・・・


44
投稿者:シンジ   shinji0123
2014/06/15 16:51:09    (/bA/K8s0)
本当だ、可愛いクリですね。吸い応えありそうです。
azuさんのクリしごきオナニーを見てみたいな。

陰毛の上にザーメンをかけてもらうのが好きなんですね。
だったらazuさんの陰毛を剃り上げてしまいたくなります。
ますますそそるエッチなカラダになりますよ?
43
投稿者:あつし   atsushi72 Mail
2014/06/15 16:40:40    (nViiICtd)
クリ、フェラチオの様に、舐めて吸い付きたくなっちゃいますね。(^^
42
投稿者:あつし   atsushi72 Mail
2014/06/15 16:39:09    (nViiICtd)
首から上の印象と、下の印象?
そりゃー違って良いと思いますよ。
真面目な顔をしていても、体は正直ですからね。(^^

表と裏があって、良いんじゃないですか。
もう、大人なんですから。(^^
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。