ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/08/27 01:16:04 (B/mja.yR)
こんばんわ
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:のび太
2014/08/27 02:40:01    (ltFjHjOc)
ちくび
25
投稿者:さら
2014/08/27 02:36:54    (B/mja.yR)
おっぱい?

24
投稿者:(無名)
2014/08/27 02:36:07    (yg2.zP7e)
たくたくさん勉強になります。

ガラケー以外は所有も触った事も無いのでネット用語なんて全くわかりません。
何かあったらこちらで教えてください。
23
投稿者:たくたく
2014/08/27 02:27:29    (5RJJs4L8)
\(//∇//)\
いやらしいペロリだにゃ。。
代わりに、パイパイペロリするから(笑)
22
投稿者:のび太
2014/08/27 02:25:43    (ltFjHjOc)
下のお口みせて

21
投稿者:さら
2014/08/27 02:23:55    (B/mja.yR)
元画像の保存期限をすぎました
ぺろりん
20
投稿者:たくたく
2014/08/27 02:15:23    (5RJJs4L8)
ありがとう(#^.^#)

ネット掲示板の落ちるは、パソコンの電源落とす事から来た俗語。
そこから、掲示板で話したまま、寝てしまって音信不通になる事から、寝落ち
似てるけど、ちょっと違う(笑)
19
投稿者:(無名)
2014/08/27 02:11:55    (jOuFJcZY)
おしゃぶりして~
18
投稿者:さら
2014/08/27 02:11:10    (B/mja.yR)
にてるけどチガウと
17
投稿者:さら
2014/08/27 02:10:18    (B/mja.yR)
元画像の保存期限をすぎました
忘れてた
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。