ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/26 22:06:35 (9XDiOnLZ)
元画像の保存期限をすぎました
はじめてしてみます。。
1 2 3 4 5 6 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
268
投稿者:pin   chippin2928
2015/03/05 23:13:39    (GVj788O8)
敏感な処を探すんですよ。唇でね。^ ^

ビク付くぽんさんのカラダと吐息。
そしてもう一つ、カラダの汗ね。^ ^
唇の先に神経を集中して、その処を
探すんですよ。^ ^

次に初めて手のひらと先を使うんです。
舌はもう少し後かな。^ ^
これこそオヤジの真骨頂!
たっぷりと私の指使いを堪能アレ。^ ^
欲しいって言うまで止めませんよ。^ ^
267
投稿者:ぽん
2015/03/05 23:12:08    (F/U2EqcH)
元画像の保存期限をすぎました
りょーちんさんこんばんは
今日はこんな感じです。
266
投稿者:りょーちん
2015/03/05 22:59:25    (PeDIVw9E)
こんばんは
エロい下着だね
今日はどんなんかな?
265
投稿者:pin   chippin2928
2015/03/05 19:53:32    (3zIR.78N)
辺レス、有難う御座います。

このまま行くと、週末まで掛かりそう。
(>_<) ダメたね、オヤジは。
飽きるよね。難しいですな。


264
投稿者:ぽん
2015/03/05 19:30:21    (/8pa2JnG)
触れるか触れないか…
体が敏感になっちゃいそうです
263
投稿者:pin   chippin2928
2015/03/05 09:57:59    (3zIR.78N)
縛りはしませんよ。^ ^
ただぽんさんが恥ずかしくてって
隠そうと反応したら、隠せない様に動き
を制限しますよ。 ダメだよってね。^ ^

おっ! ようやくカラダを開いてくれて
みたいですね。^ ^ 軽いキスから始めて
少しずつ移動しながら全身にキスを
しますよ。^ ^ 触れるか触れない程度に、
脚の指先までチュッチュとね。^ ^

262
投稿者:ぽん
2015/03/05 09:47:02    (/8pa2JnG)
手を縛ってくださってもいいですよ
優しいキスいっぱいください
261
投稿者:pin   chippin2928
2015/03/05 09:01:25    (3zIR.78N)
ぽんさん、恥ずかしい処だから攻め甲斐
が有るんじゃないですか。^ ^

手のひらの処に舌を差し込んで、
腕を退かしてあげましょう。^ ^

両腕を拡げて、カラダを私に晒して
下さいね。^ ^
軽いキスから始めましょう。^ ^
260
投稿者:ぽん
2015/03/05 07:36:51    (P5Zq6eBE)
後ろから抱き締められるの好きです(*^^*)
そのままお触りもしてほしいなぁ

手で隠してるのバレちゃいました?笑
恥ずかしいんでやめてください~笑
259
投稿者:pin   chippin2928
2015/03/04 23:41:46    (WlxebGdr)
素敵な上下セットのショットですね。
有難うです。^ ^

堪らんですか。^ ^
正直で可愛いですね、ぽんさん。
実は夜が弱いんですよ、おじさんなんで。
(>_<) また来ますね。

ぽんさんが腕で隠してる処から、
攻めていきますよ。^ ^

1 2 3 4 5 6 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。