ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/03/09 10:30:20 (9nnz4EWC)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます♪
愛花は今日は予定が無いので、
部屋のお片づけをします。
おじさま方…
今日も1日お仕事がんばってくださいね^ ^
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
2015/03/15 19:45:12    (He.tBLnF)
ゆっくり休んだら
普通に過ごしてな
真っ直ぐすぎると辛くなるから
他に気晴らし出来るもの必要かもね
いつでも戻ってきてください
126
2015/03/15 18:15:01    (7j3L9YpT)
愛花さん、了解しました。
でも余り、無理せず、暴走せず、
いつも通りだよ暖
125
投稿者:**** 2015/03/15 16:32:41(****)
投稿削除済み
124
投稿者:**** 2015/03/15 12:13:34(****)
投稿削除済み
123
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2015/03/15 11:31:04    (WxMNeo/D)
愛花さん
気が済むまで休んで下さいね。
122
投稿者:愛花 ◆BQ7uAptxU2   mana--kana
2015/03/15 11:16:56    (a3VnDmEp)
もう1日…お休みさせてください
121
2015/03/15 07:08:15    (7j3L9YpT)
愛花さん、おはようございます。
暖かかったり寒かったり、身体には、気を付けて下さいね!
今日も、1日、頑張りましょう暖
ボチボチね!
120
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2015/03/15 06:03:44    (WxMNeo/D)
愛花さんおはようございます♪
また1日が始まりましたがゆったり過ごしましょうね♪
119
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2015/03/15 02:26:23    (WxMNeo/D)
愛花さん
ゆっくり寝て休んで下さいね。

明日もまたお休みですよね♪
118
2015/03/14 23:01:44    (Jl4rC8bz)
愛花さん、もう寝たかな?
本当に、何かあったら言ってね!
愛花さんよりは、年上ですから、何か相談にのれるかも知れませんよ暖
じゃあ、また、おやすみなさい。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。