ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ボックスメイク

投稿者:愛花 ◆BQ7uAptxU2   mana--kana
削除依頼
2015/04/30 09:20:28 (qAcX2X62)
元画像の保存期限をすぎました
おはようございます♪
おじさまに…
「体にメリハリが無い」と残念がられました(・・;)

ボディメイクスーツ(補正下着)です。
毎日 これを着てれば…
私だって…(≧∇≦)

みなさんから見て、補正下着は色気無いですか?

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:トモヒロ
2015/04/30 22:36:48    (1Jk93Cb.)
色気は正直ないな
捨てられないように努力してるのは誉めるところだけど
まずは、おじ様に立派な肉便器にしてもらわないとね
スタイルは腰ふりまくってクビレつけなきゃね
可愛いだけじゃね
23
投稿者:(無名)
2015/04/30 22:17:26    (NWXZPakW)
夜桜モナW
巨乳ウンヌン君 お前が次ダゾWWW
22
投稿者:(無名)
2015/04/30 20:15:59    (0AreRqVD)
巨乳、出てくんなよ!相手されないんだから。
21
投稿者:愛花 ◆BQ7uAptxU2   mana--kana
2015/04/30 19:49:14    (RVvI/MO0)
きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪
20
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2015/04/30 19:48:48    (jLBN9Wt9)
愛花さんこんばんわ♪
私はそのままの愛花さんで良いと思いますよ。
補正しても脱がされてしまったらしょうがないですよね♪
それともおじさまは補正下着を着けたままのプレイを望んでいますか?


19
投稿者:巨乳=いい女 ◆8c/Sw4f94s
2015/04/30 19:22:27    (Sz/CXusU)

ボディースーツなんて 効果ないよぅ!

メリハリって ウエストより 貧乳の問題でしょぅ!?


18
投稿者:愛花 ◆BQ7uAptxU2   mana--kana
2015/04/30 16:01:43    (NVo/fokE)
ありがとうございます♪

でも…今のままじゃダメなんです(>_<)…って。
17
2015/04/30 15:54:11    (jkwgaIi2)
充分素敵な身体だと思いますけどね(^^ゞ
16
投稿者:あくら
2015/04/30 14:54:19    (NNPoWZjX)
全裸の全身見たこと無いから?なんとも言えない!なんなら見せてごらんよ♪
15
投稿者:おまっち   10718077
2015/04/30 13:30:58    (u7zTMByI)
愛花さん、こんにちは。
私は、ボディースーツの下の下着が色っぽかったら、良いけどな!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。