ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

Hanakoの部屋

投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
削除依頼
2015/04/06 19:00:06 (qGY7rdYF)
元画像の保存期限をすぎました
何がダメ?Σ( ̄□ ̄)!

消えちゃったな~( ̄0 ̄;)


1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/04/08 16:24:22    (qiibWFND)
元画像の保存期限をすぎました
仕事終わったどぉ~(^^)

かなり前の事なんで、ハッキリ詳細までは覚えて居ませんが、行くまではかなりどきどきでしたけど、いざ始まったらノーパンの事は忘れてて、余り興奮はしなかったかと…( ̄0 ̄;)

とりあえず帰りますね~(^-^)v
89
投稿者:チロ ◆XB7fwNaj4s   tax177
2015/04/08 15:53:02    (NTgb1E/Y)
お疲れさま、Hanakoさん(^^)/

新シリーズ、画像的にはソフトでも、状況を想像して興奮してきますね♪
Hanakoさんもノーパンで学校行事に参加となると濡れちゃいましたか?
興味津々です(*^_^*)
88
投稿者:ハイウェイスター ◆V/YqbZd5qk   c26hsv Mail
2015/04/08 15:48:45    (EX8jyyfi)
華子さん、はじめまして
パイパンでストッキングを直履きなんて、
興奮して濡れちゃったら大変ですね。
それにしてもウエストのくびれといい、摘みやすそうな乳首ももの凄くそそります。

では。

87
投稿者:かづ
2015/04/08 15:34:52    (PkTtFz2z)
Hanakoさんコンニチハ。午前中は、なんとか仕事してたけど、昼休みから今まで寝ちゃってました。

着衣でもノーパン・パンストだとわかってるので、興奮します。Hanakoさんもドキドキして濡れちゃったんじゃないの?
86
2015/04/08 15:30:59    (grroIYCN)
流石にそこまではしなかったんですね~~( ̄▽ ̄)

でもバレたらってドキドキ感はあったんでしょうね、そのへんの描写を期待しちゃってもいいですか?できる範囲で(笑)

あともう少しですね頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
85
投稿者:そ~た ◆GndXKtSwXA   sohta-sohta
2015/04/08 15:28:22    (h33URYXf)
休憩デース♪
Hanaチャン、睡魔に襲われてないようだね、ヨシヨシ(^-^)\(^_^)

学校は何の行事?ノーパンで行くなんて、いいなぁ(//∇//)
知ってたら襲っちゃってたな!

では!

84
投稿者:Hanako ◆5wU.m/G63.
2015/04/08 15:02:06    (qiibWFND)
元画像の保存期限をすぎました
3時の休憩だよぉ~(^O^)

ちょっと特別な学校行事でした(^-^)v
流石にローターは仕込む事はやめました( ̄0 ̄;)
指示は出てましたが…

今回は脱衣じゃなく着衣なんで、あんまり興奮はしないかもだけど(笑)

残り時間頑張って行きましょう(@^0^@)
83
2015/04/08 14:57:33    (N79l2NJC)
学校行事ってことは、その格好でさらにローター辺りを仕込んで出席ってとこですか( ̄▽ ̄)?
周りのPTAの方やら生徒たちがいる中へ・・・( ̄▽ ̄)いろんな妄想してしまいまいますね~~
82
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/04/08 14:42:56    (RrsXViFi)
華ちゃん、こんにちは~♪

前のシリーズは終了だったのですね。チクビが覗くあの下着が好きだったのに(´Д` )

でも今シリーズも期待しちゃいますね。
学校行事にこの格好?授業参観かな?
ご主人様も鬼畜ですね~ドキドキしちゃいますね。
清楚な格好の下は実はこんな変態衣装だなんて( ̄▽ ̄)
( ´Д`)y━・~~
81
投稿者:いろは ◆1rc/ds6b9g   2123-660
2015/04/08 14:25:36    (mRWIlS5a)
ハナコさんこんにちはo(^-^)o

今朝は雪積もってたんでビックリしましたよ(^_^;)

午後も頑張りますか~o(^-^)oハナコさんの全身ショットで眠気飛ばして、あんなことやらこんなこと想像しながらね(笑)
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。