ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

これから…

投稿者:愛花 ◆BQ7uAptxU2   mana--kana
削除依頼
2015/05/16 09:15:38 (bm99xBgJ)
元画像の保存期限をすぎました
彼に会いに行ってきます♪
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2015/05/18 08:54:39    (rdMKMPLF)
愛花、おはよう。
マンコからオジ様の分身が出てますね。
愛花は性奴隷として、オジ様に可愛がってもらいな。
その為に生まれてきたのだからな。
娼婦としての心得を忘れるなよ。
もっといじめてもらえ。

縛ってはもらえなかったのか?
61
投稿者:**** 2015/05/18 07:55:38(****)
投稿削除済み
60
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2015/05/18 02:20:45    (ISQHaanP)
愛花さん
最後の次は…中で出されましたか?
59
投稿者:ともひろ
2015/05/18 01:13:31    (V/Ky8XNc)
たくさん叩いてもらって
うれしかったのかな?
上は感じすぎる?
最後は何が起こったのか気になりますね
感じすぎるヤラシイ身体は生まれもった才能やね
まるで奉仕マゾ奴隷になる為に生まれてきたみたいだね
58
2015/05/17 17:35:35    (0ypAE4/U)
愛花、オジ様は楽しんでましたか?
愛花はちゃんと奉仕して、娼婦になりきれてたかな?


最後は?
57
投稿者:おまっち   10718077
2015/05/17 16:35:11    (6u0Z9Jqq)
愛花さん、内容の濃い、二時間でしたか?
愛花さん、叔父様に変態愛花を報告したのですよね?叔父様の反応はいかがでしたか?
56
投稿者:愛花 ◆BQ7uAptxU2   mana--kana
2015/05/17 16:29:55    (Z4W.i0Xb)
昨日は昼 夜…合わせて2時間くらい入れていただきました。

上は感じ過ぎて長い時間は無理なんです。

スパンキング…叩くやつですよね…
いっぱい叩いてもらいました。

最後は…
55
投稿者:ともひろ
2015/05/17 16:04:57    (BwUslnZQ)
メタボのおじさんの上で良い事してますね
引き締まった身体全て使って快感むさぼりましたか?
自分で腰振ってヨガってるだけじゃ
奉仕マゾにはなれませんよね
尻スパンキングしてもらったりして
飼い主様にも楽しんでもらったりしてますか?


54
投稿者:夜桜   corriciadan Mail
2015/05/17 14:02:40    (unmDebQA)
愛花さん
いっぱいおじ様の上で腰を動かしてあげましたか?
53
投稿者:おまっち   10718077
2015/05/17 12:19:01    (6u0Z9Jqq)
愛花さん、こんにちは。
叔父様の上で、何をしてるの?
愛花さん、昨日は、何時間位、愛してもらったのかな?
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。