ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/03 15:20:36 (71WZtQix)
元画像の保存期限をすぎました

久しぶりに来たので
知らない人ばっかりかも、、

アパレル関係の仕事してますっ
いろいろ日常とか、服とか、
それ以外の写真も
載せていきたいですっ(*^^*)


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りさこ
2016/04/03 16:02:23    (71WZtQix)
短いの流行ってて、
お店にたくさんあるんです(*^^*)

さすがに上に羽織りますけどねっ(*・_・)
5
投稿者:かるび ◆I8nCAqfu0M
2016/04/03 15:50:02    (vKel4h5V)
上の丈は、少し短いみたいですけどね(笑)
カワイイですが(*^^*)
4
投稿者:
2016/04/03 15:46:03    (rUiEmlGu)
さすがアパレル関係の仕事をしているだけの事はありますね~♪とてもおしゃれで素敵です☆
3
投稿者:りさこ
2016/04/03 15:40:27    (71WZtQix)
元画像の保存期限をすぎました
ありがとうございます(*^^*)

お店で買ったものですっ
丈も短すぎず
他の洋服と合わせやすいですよ!


2
投稿者:かるび ◆I8nCAqfu0M
2016/04/03 15:29:13    (vKel4h5V)
りさこさん、こんにちは♪
お初です。
可愛らしい色使いのスカート、いいですね(*^^*)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。