ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/05/05 10:25:07 (anYfaxAm)
元画像の保存期限をすぎました
褒められる場所です(○´ ω`○)
スリサは77.58.77
努力なしの体型(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2016/05/07 13:32:58    (PsPNsc/M)
最後にしようかなって、貼る気と引き止めて欲しい感満々だね
なぜ写真の解析度がバラバラなの?
小さい写真を大きく引き伸ばしたような荒い画像と、
もう一つは鮮明なデジカメ画像


42
投稿者:健二
2016/05/07 12:42:15    (cv0v.hsm)
確かにこの手の板はネカマが多いし疑われるのもしょうがないかな(^^)

某板でもネカマじゃない?って疑われた娘居たんだけど、結局疑いが晴れたんだ。

それは、リスナーのリクエストに応えて付せん紙にリクエストしたリスナーの名前と日付を書いて自撮りしたんだよ。

そこまでやれって言わないけど、それなりの疑惑視をはらす事してみては?

生意気言ってスミマセン。

41
2016/05/07 10:48:41    (zrgX2H1P)
唇も可愛いよ(^^)ちっぱい俺は好きっす…
40
投稿者:はる   rinrin5555
2016/05/07 10:47:05    (STSpPF3.)
ちなみに、おっぱいの大きさ
乳首の陥没については
おばさんじゃないからその日によって張りとか硬さとか変わってきて腕を上げたりすると大きさの見え方が変わりやすい
垂れてくると大きさは固定されるけどね。

乳首の陥没は、立ってるとなくなるので、
陥没してるやつは立ってない

肌の色合いは、光や朝晩により変わってくる

今後は解説も反論もしないので、粘着は去ってね
39
投稿者:はる   rinrin5555
2016/05/07 10:41:19    (STSpPF3.)
元画像の保存期限をすぎました
寝起き
ちっぱいで作る谷間
38
2016/05/07 10:39:23    (zrgX2H1P)
待ってるよ(*^-')
37
投稿者:はる   rinrin5555
2016/05/07 10:36:56    (STSpPF3.)
とりあえず、中傷ではないけど
粘着うざいのでスルーしながら投稿しよー(笑)
36
投稿者:はる   rinrin5555
2016/05/07 10:35:29    (STSpPF3.)
鬱陶しいですねぇ(;´ω`槌)(笑)
嫌なら見るなってのー

35
投稿者:(無名)
2016/05/07 09:24:50    (PsPNsc/M)
痣もある時とない時があるねw
34
投稿者:(無名)
2016/05/07 09:22:44    (PsPNsc/M)
陥没してたりしていなかったりw
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。