ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりの挑戦

投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
削除依頼
2016/05/26 20:29:33 (aypStOZE)
元画像の保存期限をすぎました
ア◯ル、このところお休みしてました。
再挑戦です。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トシ
2016/05/26 20:58:17    (jogClqZi)
はじめまして。
とても魅力的なお尻・・・しかもアナルにバイブ。
でも痛いならいきなりハードル高かったんじゃないかな?
ゆっくり細いのから徐々に慣らしてあげてください。
後、しっかり解すのとローション多めに付けるのも忘れずにね。
7
投稿者:のきあ大阪 ◆QpH6Hd/LQ6
2016/05/26 20:49:55    (3EnEQpbf)
サラダさん(;_;)そりゃ見よう見真似は痛いよせっかくの美尻アナルが台無しやでアナルプラグはもっと細いやつから使わんと大腸に傷つくで
6
投稿者:まさき ◆Zkbq51PB.2
2016/05/26 20:43:35    (m7A/4uLC)
かなり深く入ってる。すごい。周りの筋肉をほぐした?
5
投稿者:サラダ ◆VkqVwNf0Bc   s_ara0102
2016/05/26 20:41:09    (aypStOZE)
痛いなぁ
4
投稿者:まさき ◆4GSqZN5uT6
2016/05/26 20:39:49    (m7A/4uLC)
無理しないでゆっくり、ゆっくり。
3
投稿者:のきあ 大阪 ◆QpH6Hd/LQ6
2016/05/26 20:39:04    (3EnEQpbf)
サラダさん(^-^)/今晩は。( γ )お尻に( * )アナルに異物挿入無理矢理するとイボ痔になったり脱腸なったりするから乙女の性器を大事にしないとね
2
投稿者:まさき ◆Zkbq51PB.2   jgp123 Mail
2016/05/26 20:31:37    (m7A/4uLC)
こんばんは♪ 久しぶりのアナルオナニーですね。ワクワク
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。