ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして(*^^*)

投稿者:るぃ ◆dCgZEJGdGE   rui-chin
削除依頼
2016/06/10 17:30:52 (YtwJPsXK)
元画像の保存期限をすぎました
高校の頃の制服着てみました!
良かったら見てください!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:るぃ ◆dCgZEJGdGE   rui-chin
2016/06/10 19:22:18    (egpa80Tc)
うーーん。。。

悩むX-<

とりあえずどーなったかは後で報告します(*^^*)

支度して行ってきます(^^)


25
投稿者:コウジ   koujixx
2016/06/10 19:20:00    (Hxe7fWR/)
週末やからねぇ^-^
せっかくやし行ってきたら?
見たいけどそのまんまでもええよ?
絆創膏のみで飲み会♪
24
投稿者:(無名)
2016/06/10 19:19:41    (Zn2DTWw1)
絆創膏剥がさずにNPNBで飲み会行くとか?
23
投稿者:るぃ ◆dCgZEJGdGE   rui-chin
2016/06/10 19:17:40    (egpa80Tc)
元画像の保存期限をすぎました
とりあえず制服脱ぎました(*^^*)

絆創膏剥がしますか??
そのまま飲み会に行きますか??
22
投稿者:るぃ ◆dCgZEJGdGE   rui-chin
2016/06/10 19:16:39    (egpa80Tc)
急に飲み会に誘われちゃったX-<

私、酔うと誰にでも着いて行っちゃうのー;-)

小さい頃に知らない人に着いて行ったらダメだって教わったんだけど。。。


21
投稿者:コウジ   koujixx
2016/06/10 19:16:21    (Hxe7fWR/)
あはは
たくさん視線感じれたかな?

剥がれないか。。なかなかしっかり貼りついちゃってるんやね>_<
乳首はプックリしてそう
ベールの奥が見たいw
20
投稿者:ビデオ   sanae0109
2016/06/10 19:13:40    (WkjT6.Cs)
全然スタイルいいですよ
19
投稿者:るぃ ◆dCgZEJGdGE   rui-chin
2016/06/10 19:12:49    (egpa80Tc)
やっぱりデブだと需要ないのかなぁ??

もっと痩せないとね(;_・)
18
投稿者:るぃ ◆dCgZEJGdGE   rui-chin
2016/06/10 19:10:03    (egpa80Tc)
剥がれなかったですよ(*^^*)

久々に制服着てお外に出たら何か悪い事してる気分になりましたX-<

まー下着が絆創膏じゃ悪い事してますよね。。。

17
投稿者:コウジ   koujixx
2016/06/10 19:07:17    (Hxe7fWR/)
おかえり♪
変ではないけど蒸れてそうw
絆創膏エロいね。。汗で剥がれてこないかなぁ。。♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。