ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お盆休み最後の日

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2   madaminuanata
削除依頼
2016/08/16 18:58:33 (./xMCW/D)
元画像の保存期限をすぎました
実家に帰省してました。
また窮屈な毎日の始まりです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 74
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
631
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2016/10/24 21:38:42    (vTZTGxeE)
こんにちは、あいさん。(^o^)/

かなり悶々としてますな。f^_^;
ご主人さんも、困って考えての画でしょ。^_^;

私は、そこまで切羽詰まった女性を話し相手に
した事ないからね。何としたモンだか。(゚o゚;;

友達に会って来る!って言って、強引に大阪
へと行くしかなさそうですな。
二泊して、丸一日使ってご主人さんに解消
してもらったら? ソレが良いと思います。^_^;

無茶するなと思いますが、そういう風なら無茶
も時には必要かと・・・。(^_^)v

630
2016/10/24 20:24:03    (lC2hX0AA)
こんばんは。お疲れ様。あいさん。残念無念だね。

せっかくLINEをご主人様にしたのに。

我慢の限界、大丈夫?

629
投稿者:テゾーロ   ski1974
2016/10/24 20:13:05    (hj/gQ06f)
淫らに求めちゃいましょう槌
628
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2   madaminuanata
2016/10/24 20:03:38    (7/nIInM2)
元画像の保存期限をすぎました
悲しすぎる…
627
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2   madaminuanata
2016/10/24 20:02:04    (7/nIInM2)
ご主人様に「もうガマンできません」とLINEしたら
これを送って来られました。
そういうコトじゃあないのに……>_<…
626
2016/10/24 19:35:40    (jyJ3/8NW)
あいさん!我慢は禁物だよ!!

もうおとなしくするのをやめなさい♪体に良くないよ!!

あぁ~東京に来たら欲求不満を解消してあげたい♪
あぁ~あいさんが見たいよ~(≧∀≦)
625
投稿者:たくみ
2016/10/24 19:14:52    (4oSSA0cr)
プロフールからたどり着きました。
画像のほうは初めからじっくりと見せてもらいました
とてもエッチで淫乱なようですね。
けっこうハード系な調教されていたようですね
両穴同時フィストとかもあるのかな?
またお邪魔しますね
624
投稿者:リュウ   ryu69ryu
2016/10/24 18:46:10    (tilxhxU5)
あいさんお疲れさま。

かなり切羽詰まった感じのようですが、自分で慰めるだけでは限界ですか?

大阪には行けそうに無いんでしょうかね。

どこかのトイレでサクッとハメる程度では逆に収まりがつかなくなりそうだしね。
623
投稿者:まさし
2016/10/24 18:28:55    (SKoPEiHQ)
あいさん、どうしたい?
622
投稿者:あい ◆8udsPUAZG2   madaminuanata
2016/10/24 18:09:24    (lSPkSX5H)
おとなしくしてるのも…そろそろ限界かな。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 74
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。