ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/10/17 19:06:11 (69S1kmkH)
元画像の保存期限をすぎました

前のやつ300くらいいってて、
期間も空いたので新しくしました!

前に計ったときはBカップだったけど、
ちょっとキツくなったような?、、

成長したかな?(*・_・)


1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:りさこ
2016/10/25 19:54:54    (M66ax.Jl)
元画像の保存期限をすぎました
見れる時によかったら
来てください(*^^*)
74
投稿者:りさこ
2016/10/25 19:52:01    (M66ax.Jl)
お風呂上がりですよ(*^^*)

写真今撮りしかないよぉーっ
73
投稿者:りさこ
2016/10/25 19:46:31    (M66ax.Jl)
元画像の保存期限をすぎました
なかなか見てもらえませんが、
載せられるときにマイペースに
がんばります(*'-'*)
72
投稿者:りさこ
2016/10/25 19:08:16    (zsbAZNTH)
元画像の保存期限をすぎました
お疲れ様です(*・_・)

仕事終わり帰宅しました☆
雨ですねぇ(>_<)
71
2016/10/24 19:20:55    (mQ9y9dxz)
ハードに動くとあまりお腹減らないから、ダイエットにはもってこいなんですけどね(笑)

走ることを心がけているから、スタイル良いんですね♪

私もバスケやっていたので走るのは大丈夫なのですが、何も無しに走り続けるのは精神的にキツいです…。

来年フルマラソンに挑戦予定なので、負けないように走らなきゃ(笑)
70
投稿者:りさこ
2016/10/24 17:37:22    (52Mbtowf)
私のところは男性と女性
同じくらいの人が来てるみたいですよ(*'-'*)
日によりますが☆

私も走るのがほぼメインです(*^^*)

フルマラソンすごいですね!
私は球技をずっとやってたので
球とか、何か追いかけるものが
前にいないと走るの苦手です(。-_-。)


69
投稿者:よしだ ◆le8zNVlCWE   go7016
2016/10/24 17:03:18    (dCyin01X)
りさこさんジムお疲れ様です\(^-^)/

身体鍛えるって健康的で素晴らしいですよね(^_^)

僕も毎日走ってます(^_^)

毎年フルマラソンも参加してます(笑)

68
投稿者:りさこ
2016/10/24 16:20:38    (4k7/C.zL)
働いてると中々運動できなくて
ストレス溜まったり
風邪引きやすくなるので(*'-'*)

ハードに身体を動かした後って
あまりお腹は空かないんですよね(;ω;)

67
2016/10/24 14:47:32    (mQ9y9dxz)
一緒のジムでトレーニングした後に食事とかできたら良いですねぇ…でも、りさこさんみたいな魅力的な子がいたら、トレーニングに集中できなそう(笑)
66
投稿者:ぐう ◆8LWeqMIU.g
2016/10/24 13:20:21    (ksE9d/LU)
りさこさん、こんにちは。
体鍛えてるんですね~

腹八分目ですよ!
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。