ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

久しぶりに…

投稿者:Rina ◆KnFHojOWaA   xhappygoluckyx Mail
削除依頼
2016/11/03 15:25:04 (qH6I7kDK)
元画像の保存期限をすぎました
せっかくのお休みなので久しぶりに。
ついこの間までまだ暑さが残ってたのに気付けばすっかり寒い季節になりましたね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:
2016/12/08 22:56:35    (gXfiKkS6)
Rinaさん!ご無沙汰です!
寒くなりましたね。。。

ビリビリたまらないです。
ありがとう。笑
また来てくれて嬉しいです暖

髪の毛少し染められました??
可愛いですね( ´ ▽ ` )!
Rinaさんとお話しできることが、ほんとに嬉しい!
38
投稿者:Rina   xhappygoluckyx
2016/12/08 18:23:40    (k8e5xz9V)
元画像の保存期限をすぎました
ビリビリ。
37
投稿者:(無名)
2016/11/23 00:43:26    (wwzZy2J4)
お。わ。り??
36
投稿者:   henyt611 Mail
2016/11/05 09:01:01    (Ld8jbp6K)
おはようRinaさん(*^^*)
トトロ私も見てしまったよ~!
そしてすぐぬくぬくの布団へ眠りにはいりました(*´槌`*)

Rinaさん、また暫く来てくれないのか…。
久しぶりにお会いできて嬉しいのに。゚(゚´ω`゚)゚。
写真だけのために遊びにくる必要なんかないんだよ!

私はRinaさんとたわいもない話がしたいんデス。
なので、私は待っています。。。
35
投稿者:大作
2016/11/05 08:56:33    (2ZgNdQWm)
腰のライン、おへそも綺麗ですね
ありがとうございました^^
34
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2016/11/05 06:29:59    (fHClCggq)
トトロは私も観入いっちゃいますね。笑

暫く来れないとの事。了解です。
寂しくはなりますが、また来れる事を
楽しみにしてますね。
お疲れ様でした。(^-^)/
33
投稿者:Rina ◆KnFHojOWaA   xhappygoluckyx
2016/11/05 00:56:10    (jglJrnZ6)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚あったのでもう一枚だけ。
ではでは、お休みなさい。
32
投稿者:Rina ◆KnFHojOWaA   xhappygoluckyx
2016/11/05 00:47:07    (jglJrnZ6)
元画像の保存期限をすぎました
残ってた写真ももう無くなったので、恐らくまた暫く現れないとは思います…。
皆様お付き合いいただきありがとうございました。
31
投稿者:Rina ◆KnFHojOWaA   xhappygoluckyx
2016/11/05 00:44:38    (jglJrnZ6)
元画像の保存期限をすぎました
過去に何度も見ているから今日は見ないで早い時間から寝ようと思っていたのに気が付いたらトトロ全部見てしまっていました。
子供の頃何度猫バスに乗りたいと思ったか分かりません…。
30
投稿者:pin   yamaboushi.2928
2016/11/04 23:30:04    (PiljJXyL)
更新、有難う御座います。

昨日の明るいバージョン?ですね。
やはり明るい処で、ジッと観ていたい
カラダですよ・・・と言いながら、
手を出して触れてみたいですな、やはり。
^_^
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。